忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヨちゃんから。サンクス!

【悩みぶっちゃけバトン】
*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

バトンまわす人
姫羅さん、月猫さん、蒼姉、あゆむさん
おヒマでしたらどうぞ^^

1・お名前は?
 さえぎです(たまにサヱ宜or遮。

2・おいくつですか?
 今更だけど伏せます← 
 一応学生。

3・職業は?
 だから学生!

4・資格は何か持ってる?
 漢検何級か持ってた

5・今悩みありますか?
 イベント直前なのにスランプなこと

6・誰かに似てるって言われたことがある?
 誰ってわけじゃないけどどっかのバーでバーテンダーしてそうだよねって言われた

7・社交的?人見知りしちゃう?
 人見知り、人見知り!(二回言った
 超がつくほどどチキンです。

8・人の話には耳を傾ける?
 ためになると思ったなら。自分の尊敬できる人の話ならば。

9・ギャンブルは好き?
 別に

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 炭酸飲料・甘味全般・果物全般・チーズ・鉄板焼き大好き!!
 グリンピース・コーン・レーズン・ピーマンしし唐他苦いもの大嫌い!!

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 1、趣味を理解してくれる人
 2、優しい人
 3、おおらかな人
 4、わかち合える人(何をかは知らない
 5、一緒にいて落ち着く人

12・親友と呼べる友達は何人いる?
 親友…なんでも話せたり、一緒にいて楽しい子は2.3人。

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
 まったく無い(´;ω;`)

14・これのためなら一食抜ける?
 BASARAヘタリア日和…

15・好きなブランドは?
 ブランド興味ないっす。

16・今、行きたい場所は?
 イベントォォ!(リヨちゃんと被った 

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
 マンガと画材とプリンタ(家のぶっ壊れた

18・将来の夢は?
 チキンを直す。人見知りを直す。切実!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH