忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日登校日でした(^ω^)
行く時間、いつもの通りに行ったら一時間早かった…!
英語の小テストの勉強してたからよかったけど…
クラスに男子しかいなくて悲しかった。おまえらうるさいよ!

昨日の雷はヤバかったです。あんな雷初めてだ。
カーテン閉めきるの嫌いでカーテンの内側のレースのやつだけ閉めてたんですけど、
部屋ん中チカチカする…その雷ですっごい明るかった。
雷鳴ったら、「いーち、にー、さーん」って何秒後に音なるとか数えません?私だけ?
数えようとしても、もう五秒おきとかに光が来るからどの音かわからない…
学校で雷怖いーとか言ってる人を馬鹿にしててすいませんでした(´・ω・`)

こういうときにまで三橋とか栄口君とか雷苦手だったら可愛いなとか考えてる自分が嫌だ。
hmizはむしろ浜ちゃんのが苦手そう、とか(ヘタレ
ダテサナでも萌えるな、とか← 
王道には王道たるゆえんが(ry)飛びついちゃえばいいよ!

本格的に成績が心配なので図書館に勉強しに行ってきますー
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

ありがとうございました:)
あゆむ 2007/08/23 (Thu) 13:37:46 EDIT
こんにちは あゆむです+。
21日は 絵チャにつきあってくださって
ありがとうございました**
楽しい時間をありがとうございました!
次は絵かきましょう(∀)笑!
さえぎさんとリアルタイムでおはなしできた!やった!
次はリアルでお話だ!←
メールのほう おそくてすみません;;
ガッコおつかれさまです!

では、失礼しました:)

こちらこそ^^
さえぎ URL 2007/08/23 (Thu) 17:48:23 EDIT
あゆむさんこんにちはー!
いえいえこちらこそ私の変な萌え語りに付き合っていただいて有難うございます!
気が付いたら二時間くらいたっててビックリしました;すっごい楽しかったです(´∀`*)
よっしゃいつかリアルでお話しましょう!その日を夢見ておりまする^^
メールの方気にしなくていいですよ!私も遅いんで…汗
暑中見舞い日曜日辺りに送りましたので無事に届くことを願っております…

ではでは!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH