忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、図書館で勉強してきましたよー

結局読書室と本棚とをウロウロして適当に勉強して終わりました(´・ω・`)
イラスト関連の本いっぱいあっておもしろい…和風の柄にハマりそうです^^
歴史小説も読んできたけど、元就…「人民と家来を愛し」って嘘でしょ?笑

お母さんに送ってもらって、「帰りは電話しなさい」と。
四時半くらいになってさあ帰ろうとしたら、…あれ、お金ない(´・ω・`)
携帯持ってないし、電話できないし、歩いて帰ってきました…足痛い…
途中で友達に会ってちょっと喋れたからいいけどね!塾に行く途中だってさ!

黒い服で読書室と本棚ウロウロしてるやついたら、それはきっと私(^ω^)


以下はくす返信です^^反転どぞー
蒼姉≫わー、ですよねかなり合いますよね!もう怖いくらいに(^ω^)
    絵チャちょうしたいです…!けど来週、月火水木テストなんで無理かもしれません;    
    行けたら行きますんで、よろしくお願いしますー^^
    おお振りでいっぱいお話したいなとか思ってます(・∀・)
    

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

だるだるるー
蒼壱 URL 2007/08/24 (Fri) 18:42:57 EDIT
お勉強お疲れ様です!
大変かとは思いますが、やればやっただけの成果がきっと出ますよ★
今やれる事は今やらないと、絶対に後で後悔しますし…!(自分じゃん)

絵チャ、こちらはいつでも良いですよv
出来そうな時に教えて下されば…準備します!!
テストの邪魔をするわけにはいきませんから^^
さっくんの大丈夫そうな日に合わせますよ~!
だるだる!←
さえぎ URL 2007/08/24 (Fri) 19:38:36 EDIT
励ましのお言葉有難うございますー^^もうそろそろ挫けそうです(早
もう現在進行形で後悔してますよ…!夏休み勉強しとけばよかったと。
この反省生かしてがんばります^^

わああ絵チャちょうしたいですよホントに!
ちょっと落ち着いてきたら是非お願いします><
お優しい言葉に涙でそうです(´;ω;`)

有難うございました!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH