忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

これを描いたのは決して私ではないと言い張りたい←
いや私なんですけど私だけじゃない(´・ω・`)
「体の一部分を交代で描こう」という素敵な提案を友達に持ちかけられまして
その結果がこれ
ちなみに

私:輪郭・眉・口・髭・上半身、腕、網タイツ
でその他が友です。
小学校低学年の男子か!って感じですね(・∀・)楽しかったからよし!
喉のところにあるのは喉仏だそうです
お目汚し失礼しました 笑
PR
 

「打者ミハシー!」っていう台詞が好きです(^ω^)
背景とか描く気ないっていうか描けないっていうか…汗
浜ちゃんのよさを友達が判ってくれません(´・ω・`)泉君単体で好きだそうで。あれ、前も言った気が

今おお振り貸して欲しいっていう友達が3人います
でもおお振り毎日読みたいからどうしようか考え中…
どうしようハマって欲しいけど手放したくない…そんな葛藤。
毎日8巻読んでますよ!そして毎日泣いてる。あれは何回読んでも泣ける…

ニコニコ見てて思ったんですが。
三大ガチホ●の一人に阿部君がいるってどういうこと(^ω^)
確か一人がチョタ(テニス)でもう一人が古泉(ハルヒ)でそして阿部君。
確かに全員そんな感じだけども←
トリシシ大好きです古キョン大好きですアベミハ大好きです
まあいっか!

30c30cc9.GIF







最近、夜中2時とかに寝ても朝5時には目が覚めてしまう…
ていうか夢見が悪いんですよね。

今日もなんか前半おお振り、後半BASARAという素晴らしい夢を見てたのになんかところどころにグロいシーンが入ってくる…
いきなり突拍子もなく、とかじゃなくてちゃんとおお振りのストーリーとして。
ちょこちょこ入ってくる第三者がグロい…泣


そんな気分を取り直すために今はやりのおお振りのらきすたパロ…
開いたらいきなりこんなんですいませんorz 泉君目がおかしいよ!
いつか色塗ります
落書き絵です。つづきからどうぞ。
ネタバレちょっとあるので(おお振り)気をつけてください。下の方に離してありますが。

そして無駄にデカい(^ω^)
昨日うちでお母さん方が宴会らしきものをしてました。
私は自分の部屋の掃除(´・ω・`)
掃除してたら夜中3時くらいになってしまったので、喉渇いたなと思って一階ににジュース
飲みに行ったら。

…まだやってるよ!?

弟の友達が泊まりにきてるんですがそいつらも起きてました。
小6の起きてる時間じゃねえぞ!!

今(AM6:30)弟とその友達がパソしてる横で寝てるんですが。いきなり弟が
「サイサイ!!ソイ、サササササ、サイ!」とか言い出してびっくりした(^ω^)寝言か!
とりあえずこのまま起きて電王見ます。モモとキンを友達に全否定されました(´;ω;`)

で、もう眠れないからそっから今まで落書きして遊んでました←
そんときの産物は続きにて。
hmizに飢えてます飢えてます。abmhにも飢えている。甘々なのがみたい^^
結局友達にブログ教えました(^ω^)吉と出るか凶と出るか。とりあえずヒかんといてー!

続きでおお振り落書き絵です(´・ω・`)少ないよ。



ふみ絵投下ー…なんか気に入らない(´・ω・`)
マジで誰か背景教えて下さい…!

オフ友の中では一番泉君が人気ある気がします。
4巻の、浜ちゃんとぎゃあぎゃあしてるとこがホントに好き(前も言った
やっぱhmiz…!!
iiu.PNG








休憩しつつチマチマだてさな(^ω^)
昨日に引き続きCP…私は何かに飢えているようです。

あれ、ワンクッション置いた方がよかったですか(´・ω・`)
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH