忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨宮さんから!お望みであらば5人にでも6人にでも分身いたしましょうぞ!←

【戦国BASARA2バトン】

Q1 起こしてもらうなら?
A.「さっさと起きろよ!」馬乗りで顔を近付ける、伊達政宗。
B.「朝でござるよ!起きて下されぇ!!」必死に揺らす、真田幸村。
C.「天気いいなぁ…さぁて、イイコトしようか…」え…えぇ!?前田慶次。


A!この質問もそうだけどすべてCPで考えてしまう自分が嫌だ^^


Q2 ご飯作ってもらうなら?
A.「今朝畑から取ってきたものだ」野菜満載片倉小十郎。
B.「適当に作るよ?」有るものでテキパキ猿飛佐助。
C.「良いのが釣れてよう」七輪で魚を焼く長曾我部元親。
D.「あー悪りぃ、飯炊けてなかった」笑顔で誤魔化す前田慶次。


A!野菜嫌いだけどあなたの作ったのなら食べます!

Q3 一緒に登校するなら?
A.「早いんだね」人気のない通学路をマッタリ登校、竹中半兵衛。
B.「チンタラ歩いてんじゃねぇよ」軍馬に乗せてくれる伊達政宗。
C.「うぉぉぉおっっ!!」自転車で全力疾走、先に行っちゃう真田幸村。
D.「遅刻しちまうぜ~」姫抱っこでひとっ飛び、猿飛佐助。


姫抱っこもすごい魅力的だけど…やっぱB!盗んだ軍馬で走りだs(ry

Q4 席が隣になるなら?
A.「サボりゃ良かったぜ」英語はお手の物、伊達政宗。
B.「この問題、解るでござるか…?」困り顔の真田幸村。
C.授業は分身にお任せ、木の上でうたた寝、猿飛佐助。
D.教科書の先を行く、竹中半兵衛。
E.モチ早弁、長曾我部元親。


伊達さんのリスニングを生で間近で聞きたいのでA。
私自身隣の人に答えを聞かなきゃなんないのでゆっきーはパス

Q5 一緒にお弁当を食べるなら?
A.「おっ、それ旨そうだな」あーんと口をあける、前田慶次。
B.「食べてみろ、旨いぞ」お手製弁当、片倉小十郎。
C.「焼きそばぱーん!うぉぉぉるぁぁぁぁぁ!!」購買直行、真田幸村。
D.「悪りぃ、さっき食っちまってよ」オネダリ長曾我部元親。


わああこじゅの手作り弁当食べたい!!!
ていうか食べずに飾っとくと思います(腐る


Q6 日直を一緒にするなら?
A.「かったりぃなぁ」でもサボらない伊達政宗。
B.「そこは俺がやろう」殆どやってくれる片倉小十郎。
C.「字、間違っているよ」日誌でも容赦ない竹中半兵衛。
D.「なぁ、あんたどんなヤツが好みなんだい?」雑談で終る前田慶次。


B。紳士的な男性が好きです


Q7 一緒に帰るなら?
A.「もう帰るでござるか…?」遊び足りない真田幸村。
B.「それじゃ、秀吉が待ってるから」あっさりお別れ竹中半兵衛。
C.「それ重いだろ?」荷物持ってくれる片倉小十郎。
D.「仕方ねぇなぁ、乗れよ」軍馬で送ってくれる伊達政宗。
E.「腹減ったなぁ、何か食ってくかぁ!!」屋台で買い食い前田慶次。
F.「よぉ…ちょっと、海見ていかねぇか?」照れ気味な長曾我部元親。
G.「ねぇねぇ、俺んち寄ってかな~い?」顔が緩いぞ猿飛佐助。


やっぱりC!!!そんなことされたら惚れますって!!素敵だこじゅ…v

Q8 助手席に乗るなら?
A.アメリカンなオープンカー伊達政宗。
B.フェラーリ竹中半兵衛。
C.水陸両用、猿飛佐助。
D.ハイブリッドカー片倉小十郎。
E.デコトラ長曾我部元親。


A!オープンカーは車屋さんの試乗でしか乗ったこと無い(´・ω・`)


Q9 もしもカラオケに行くなら?
A.大声で童謡真田幸村。
B.何でもござれ、ノリノリ前田慶次。
C.洋楽ロック伊達政宗。
D.十八番は「兄弟船」長曾我部元親。
E.ムード歌謡竹中半兵衛。


C!あの声で洋楽歌われたら惚れる

Q10 もしもプレゼントをもらうなら?
A.前田慶次から京紅。
B.真田幸村からお揃いのハチマキ。
C.猿飛佐助からかんざし。
D.長曾我部元親から釣りセット。


C^^雨宮さんと同じだけど文面ヤバイですってこれ!佐助どんだけ可愛いんだ←


Q11 もしも家で待っててくれるなら?
A.「遅かったなぁ、何かあったか?」一応心配してたらしい伊達政宗。
B.「無事でござったかぁぁぁあ~!!」全力で抱きつく真田幸村。
C.「お帰り。一杯やるだろ?」風呂上がり前田慶次。
D.「何時だと思ってるんだい?」仁王立ち竹中半兵衛。


A…いやB?心配してくれるって嬉しい^^

Q12 もしも旅行に行くなら?
A.前田慶次と富士急ハイランド。
B.伊達政宗とアメリカ西海岸。
C.真田幸村と沖縄。
D.猿飛佐助と無人島。
E.片倉小十郎とみちのく温泉めぐり。
F.竹中半兵衛とロマンチック街道。
G.長曾我部元親と船で世界一周。


温泉行って癒されたいってかむしろこじゅに癒されたい…
酒ぐらいならついであげるから!←

Q13 もしも手当てをしてくれるなら?
A.パニックで自分もケガをする真田幸村。
B.「我慢しろよ」酒で消毒、長曾我部元親。
C.「そそっかしいな」呆れながらも優しい片倉小十郎。
D.「注意力が足りないからこうなるんだ」先ずは説教、竹中半兵衛。


AかC…やっぱここはCで^^あああギャップ萌えるこじゅーーー!
ゆっきーの慌てふためく姿も見たいです

Q14 告白されるなら?
A.「I LOVE YOU…BABY」欧米か伊達政宗。
B.「アンタを全力で守ってやる」真顔の前田慶次。
C.「俺と宝探しに行かねぇか?」海を見ながら長曾我部元親。
D.「俺に決めちゃわない?」後ろから抱擁、猿飛佐助。


B!うわああ守られたい

Q15 めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.真面目な前田慶次。
B.ジゴロ真田幸村。
C.アイドル好きな伊達政宗。
D.メタボな猿飛佐助。
E.ペットには赤ちゃん言葉片倉小十郎。
F.通販大好き竹中半兵衛。
G.船酔いする長曾我部元親。


メタボな佐助なんて見たくない;;
真面目な慶次とかすごいカッコいいんですけどってかジゴロってなんですか(無知


次に回す人を五人。

あゆむさん
琥珀さん
紗南さん

おヒマでしたらどーぞー^^

――――――――――
ていうか私こじゅばっか 笑
どんだけ小十郎至上主義…!でも好きなんだよう
でも英雄外伝のアニメ風こじゅはちょっとな(´・ω・`)
英雄外伝のHPにPCアップされてましたけど、瀬戸内でないの!?
まだ更新に続きがあると信じたい…汗
PR
やぁ(´・ω・`)ようこそヌコヌコバトンへ
前ふりは略して、聞こうか

●ニコ房、ニコ厨は挙手


●ニコニコで想いいれのある動画は?
おお振りのホットペッパーのやつ笑い死ぬ…!

●弾幕するヤツ挙手
はーい!たまにね!

●ニコニコ組曲歌ったことのある人はちょっと職員室までこい
弟の前で素で歌ってたら弟が「おっくせんまん!」って言っててビックリした

●ぶっちゃけニコ動で有名な○○が好き(例、ゴム氏、雪弥氏)
そういう動画はあんま見ない^^
基本的におお振りのふじょし向けMAD…

●一万年と二千年前から?
あっいっしってっるー!!前にもやったような(´・ω・`)

●それよりこいつを見てどうおもう?
知らない

●ウホッ!イイ男!
ヤマジュン(^ω^)

●ニコ動で動画ぅpしてる?
そういうアニメーションの勉強とかしたらアップしたい^^

●ニコ動好きか答えろ、さもなくばコッペパンを要求する!
元ネタ知らないけど…好きだよ?

●白石好き?(※白石稔的な意味で)
誰(^ω^)

●ガチホモ好きか答えry
これも前ブログで言ったような!三人とも大好きだ!

●ニコ動してると1日つぶれるよぬ(´・ω・`)
余裕で

●卵割り機っていえば?
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

●ニコ動にログインして先ず何から先に見る?(※ランキングからとか手短にあった動画からとか)
とりあえずバサラとか振りとか検索して新しいのあるか見る

●正直おまいら永井先生どうおもう?
誰(^ω^)

●自分の好きな嫁を一人(一夫多妻制は認めません><)
うええ一人…?じゃあ泉君で

●~<最後に一つ質問です、古キョンはガチですよね
ガチ!ガチ!可愛いよね(・∀・)

●次に回すニコ房達5人
ニコニコ見てる人どぞー
■強制バトン■

見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
仕切ったりするのめんどいし長いものには巻かれとけタイプだからやったことない

◆長女である【○】
クソ生意気な弟が一人^^

◆相談されることが多い【×】 
周りでそんなに深刻な子いません…あえて愚痴くらいなら(^ω^)

◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
譲ろうとしたけど恥ずかしくて結局出来なかった…反省(´・ω・`)

◆成績は中の上より上【○】
むー…中の中です

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
電車の中とかで化粧するのはちょっと…;

丸の数【3】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
友達はよく転んでる

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
たまーにね。

◆好きな色はピンク【×】 
こういうのは似合う人と似合わない人がいて私は似合わない部類

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】 
せっかちだから、気付いたら友達が後ろにいる

◆何か集めているものがある【○】
え…漫画とか←

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
結構早口ですっごい噛むんで聞き取りにくいかも

丸の数【3】個


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】 
どもる、目が泳ぐとか^^チキンハートですから!

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
長いものに巻かれる方が楽

◆人前に出るのが苦手【○】
基本的に声は裏返るかと

◆校則は破ったことがない【×】
普通に漫画とかもってきますねー

◆細かい作業をするのが好き【○】
昔ありえないくらいビーズに凝ってた

丸の数【4】個


=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
男は苦手…うちのガッコの男子はなんかイジメとかやってて怖い…汗

◆声が大きいとよく言われる【×】
むしろ小さい。カラオケとかおっきい声で歌えなくて大変です

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
喋った事ない別のクラスの子がいきなり「○○ー」ってあだ名で呼んできてビックリした事はある

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】 
騒がしいクラスですので^^でも一番平和なクラスかもしんない

◆文化祭や体育会は燃える!【×】
 だるいだるい言いながら、そういうの好きな子に任せっきりです。ごめん!

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
大人しい子演じてるのでそれはないかと^^


丸の数【2】個


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【○】
「いい意味で年上に見えるね」って言われた事ある^^いい意味ってどんな(^ω^)

◆1人でいるほうが楽【○】
友達とギャーギャーやってんのも好きだけど一人で本読むのも落ち着く^^

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】 
基本無表情なんで周りは慣れてるかと…目つき悪いからすごい人相悪く見えます(´・ω・`)
ある友達が「笑え!」って強制してくんのがうっとおしい←
楽しくないのに笑えるか(^ω^)

◆自分はめったに怒らない【×】
結構いろんなことでイライラしてるかも…;広い心を持ちたい…
とりあえず、トイレにたまんな女子。用足せない(^ω^)

◆早く結婚したい【×】
子供も別にほしくないしこのままでいいかなー←

◆学校の友達に言っていない秘密がある【○】 
まあ…いろいろと、ね!

丸の数【4個】


結果

Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

A= 3
B= 3
C= 4
D= 2
E= 4

うー…元気っ子は絶対無いと思ってたけど、ガーリーは無いわw
大人っていうかなんかなんなんだか…やる気が無いだけだとおもうよ!
テスト勉強するとか言って気付いたら寝てましたorz
フリーと言う事だったのでバトン頂いてきました。気分転換!


【どっちが萌えバトン】

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーVS学ラン
>学ラン^^浜ちゃんの団服が好きすぎてやばい

●爽やかVS秀才系
>爽やか…?どんなんが爽やかキャラか知りませんけど…
大体爽やかキャラは裏では黒いと決め付けてます←

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
>うあー、どっちだろ。花井の銀縁も捨てがたいし浦の黒縁も捨てがたい

●照れ顔VS膨れ顔
>照れ顔(・∀・)ツンデレな子の照れ顔好き

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
>あえて鬼畜メガネキャラで 笑
筆頭にメガネかけさせると鬼畜に見えていいかと←

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
>『愛してる』の方が好みかな?戦国の世じゃあ側にいることも保障できませんし(それか

●受けVS攻め
>好きキャラは受けになる事が多いです
 もちろん攻めも大好きですが!

●年下VS年上
>年上ー。

●硬派VS甘えん坊派
>あえていうなら阿部VS水谷みたいな←
阿部って硬派かな(´・ω・`)甘えん坊が好きー

●長髪VS短髪
>短髪!!肩までくらいの髪の長さも好き^^
ゆっきーは別です 笑

●ツンデレVSヘタレ
>あえて言うなら泉VS浜田みたいな(二回目
ツンデレ愛ですそれに振り回されるヘタレが好きです(・∀・)

●ショタVSオヤジ
>ショタかな

●眼帯VS包帯
>眼帯ぃい!!筆頭とチカちゃんの眼帯愛。筆頭のは眼帯って呼ぶのかな?

●バスケットVSサッカー
>むぅ…バスケ。

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
>筆頭ならば前者、浜田ならば後者。

●猫耳VS兎耳
>どっちも好き…だけどあえて猫耳で。

●不思議系VS天然系
>天然系!

●足組み(座ってるとき)VS腕組み
>筆頭の腕組みがセクシーで好きです

●タレ目VSつり目
>タレ目!もちろん阿部ぇえ!!

●銀髪VS黒髪
>黒髪美人さんは好きです

●ボケVS突っ込み
>ツッコミ!某赤ジャーの人とか

●主人公VS悪役
>ライバルのが好き。

●浮気性VS一途
>一途!攻めの浮気はいけ好かない

●M攻め VS S攻め
>筆頭はS攻めだと思います(´・ω・`)アイユエニ!
H(ヘタレ)攻めっていう新ジャンルが出来てもいんじゃない?浜ちゃんとか、ね(^ω^)

●殺戮VSのほほん
>ほのぼの大好き^^

●金髪VS茶髪
>やわらかそうなふわふわの茶髪ー

●小悪魔系VS姫系
>姫系ってどんな?笑
シエルみたいな小悪魔系で(黒執事

●優しい嘘VS残酷な真実
>優しい嘘。真実っつーか現実なんてみんな醜くて残酷なんで夢くらい見させて…!

●メイド服VSセーラー服
>メイドー!セーラーも捨てがたい^^

●スーツVSコート
>スーツ!!!スーツ!!ダッフルコートとかも可愛くて好き

●騎士×姫VS先生×生徒
>すっげ両極端な質問 笑
言うなれば後者で。

●一人称「僕」攻めVS一人称「俺」受け
>僕攻めは鬼畜っぽくて好き

●社長×秘書VS医者×患者
>後者。

●不器用攻めVS器用な攻め
>不器用攻め!!可愛いなあ^^

●可愛い受けVS美人受け
>可愛い受。耽美系ではなく小動物系が好き

●風呂VSプール
>風呂かな
狭い風呂ならなおよし(←

●天パVSサラサラ
>黒髪さらさらストレート!

●関西弁VS標準語
>友達がわざとらしい関西弁使っててちょっとヒいたので
ここは標準語で でも織田好きです(´・ω・`)

●鬼畜VSヘタレ
>ヘタレ!!でも人によります(^ω^)

●追加
>戦国乱世VS大正ロマン

趣味入りすぎ…

●回す人
お暇な人どうです?
わーいあゆむさんから回していただきました(^ω^)
イベント頑張ってください^^

■□「もしも、もしも、もしも」バトン□■

指定キャラは「元就」です。


1 もしも、「元就」に結婚してくれといわれたら?

私は元親みたくMではないので辞退します。元親に譲る
遠くから眺めているだけでいい^^

2 もしも、「元就」が誰かを好きになるとして許されるキャラは?

元親でしょう。ゆっきーと仲良くても可愛いと思うんですが

3 もしも、BASARAが他のアニメと合作するなら何がいい?

コラボ…日和とかとコラボしてみたらどうでしょうか(聞くな
赤と青いるし竹中さんいるし 笑

4 もしも、「元就」のいる世界へいけたら? 

元就の部下にはなりたくいない
伊達軍でバカやりたいです。それか武田軍で佐助に世話焼いてもらう^^

5 もしも、「元就」が実は思っていたのと反対の性別だったら?

え…部下大好きで、部下のために命はって戦うような人?
そして素直?そんな元就ヤダ(´・ω・`)
ツンデレでこそ元就なのです

6 もしも、BASARAが映画化したら? 
 
生であのゆっきーの腹筋が見れるんですかアニキのチク(ry)が見れるんですか
佐助が飛ぶんならそれでいいです

7 もしも、BASARAが打ち切りになって最後を迎えられなかったとしたら?

どうやったら終わるんだ^^徳川が天下統一したりとか?
その後も明治BASARAとか大正BASARAとかやればいいよ
大正ロマン大好きなんで←

8 もしも、「元就」が指定キャラを設定して五人にまわしてくださいといったら?

これってBASARA限定ですか?じゃあBASARA好きの相互さん…

雨宮さん【佐助】
琥珀さん【慶次】
紗南さん【元就】

バトン回し許可貰ってない人にまで回しちゃってすいません…汗
スルー可なんで;むしろおヒマでしたらどうぞ^^
ぶっちゃけ、最初今川で回すつもりでした← ザビーとか…すいません嫌がらせじゃないんです

なんか文字サイズおかしいけど気にしないで下さい(´・ω・`)

今日バトンばっかだな!
某お方のところでフリーだったので頂いてきました^^



【おお振り一発変換バトン】

おお振りで一発変換してみましょう。
※とにかく長いだけのバトンです。

【西浦編】

『みはしれん』   見は試練

『あべたかや』   阿部タカヤ

『たじまゆういちろう』   田島雄一郎

『はないあずさ』   花井梓

『いずみこうすけ』   泉孝介

『さかえぐちゆうと』   栄え具知友と

『みずたにふみき』   水谷文貴

『おきかずとし』   置き和利

『すやましょうじ』   巣山正二

『にしひろしんたろう』   西広新太郎

【三星編】

『かのうしゅうご』   叶修吾

『はたけあつし』   畑敦

『おだひろゆき』   織田博之

【武蔵野編】

『はるなもとき』   榛名も説き

『あきまるきょうへい』   秋丸京平

『かぐやまなおと』   香具山直人

【桐青編】

『たかせじゅんた』   高瀬純太

『かわいかずき』   河合和輝

『しまざきしんご』   島崎信吾

『まつながまさや』   松永正也

『もとやまゆうじ』   本山裕二

『やまのいけいすけ』   山の井恵介

『まえかわとしひこ』   前川俊彦

『あおきたけひこ』   青木武彦

『ましばじん』   真柴人

『なかざわりおう』   仲ざわり王

【その他人物編】

『ももえまりあ』   百恵マリア

『しのおかちよ』   死の岡地よ

『しがつよし』   市が強し

『はまだよしろう』   浜田良朗

『うめはらけいすけ』   梅原恵介

『かじやまりき』   梶山利器

『みはしるり』   身は知る理

【学校名編】

『にしうらこうこう』   西浦高校

『みほしがくえん』   美穂氏学園

『むさしのだいいちこうこう』   武蔵の大市高校

『かすかべしりつこうこう』   春日部私立高校

『とうせいこうこう』   統制高校

『びじょうだいさやまこうこう』   微上代狭山高校

『せんだこうこう』   千田高校

【台詞・用語編】

『とうしゅ』   投手

『ほしゅ』   捕手

『がいや』   外野

『ないや』   内野

『しゅび』   守備

『やきゅうぶ』   野球部

『にしうらないん』   西浦ナイン

『へんかきゅう』   変化球

『きゅうしゅ』   鳩首

『さんだせきしょうぶ』   三打席勝負

『せんしゅてん』   先取点

『うぐいすじょう』   鶯上

『こうきゅう』   高級

『れんしゅうじあい』   練習試合

『にしまんるい』   二死満塁

『あまなつつぶし』   甘夏つぶし

『ちょうだりょく』   長打力

『くびふるとうしゅはきらいなんだ』   首振る投手派嫌いなんだ

『だっておまえがんばってんだもん』   だってお前頑張ってんだもん

『このしあいでおれをみはしにかたしてくれ』   この試合で俺を三橋にか足してくれ

『おやまのたいしょうはそれでええんや』   お山の対象はそれで会厭や

『とうしゅにはくびふるけんりがあるんだよ』   投手には首振る権利があるんだよ

『どんくらいやばいのかわかんないくらいやばい』   ドンくらいやばいのかわかんないくらいや倍

『はーいおきてくださーい』    ハーイおきて管サー意

―――――――――――

武蔵野第一高校で「大市」とでてくるのはさすが私…←
しのおかがやばい!

やりたい方ご自由にどうぞー^^

甲子園のねったま君ジャンケン毎回真剣にやってるのって、もしかして私だけ?


リヨちゃんからバトンですー

●おすすめバトン

■現在おすすめな本5つ
・星新一作品
・おおきく振りかぶって(漫画ってありですか
・オノ・ナツメ作品(キャラ&絵が個性的

自分が全然普通の本を読んでいない事に気付いた夏(´・ω・`)
あ、BASARAのノベライズおもしろいよ!


■現在おすすめな食べ物5つ
・グラタン
・お好み焼き
・豚骨ラーメン
・はしまき
・飴

誰がなんと言おうとラーメンは豚骨派。コーンは許さない。

■現在おすすめな音楽5つ
・RAD
・東方作品
・3BLAB
・エアーマン←

最近普通の音楽聴いてないことに気付いたn(ry

■他におすすめのもの5つ 
むうぅ。じゃあおすすめ作品(ジャンル)…(?
・おおきく振りかぶって(みんなすっごいキラキラしてる!
・戦国BASARA(ライバルから主従から眼帯から萌え要素がいっぱい^^
・ヘタリア(まさかの国擬人化…枢軸和みます(^ω^)
・ひぐらしのなく頃に(グロいけど、最後まで結末が読めない…

4つだけー。みんなハマってみません?←

■おすすめをききたい人5人 
相互の皆様の聞きたいなあ
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH