忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制って全部長いよね。

続きでまたまた強制バトン(^ω^)

PR
見ちまった^^長ェ!!

続きで強制バトンですー


【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

アンカーする気マンマンマンでしたorz
応援どうもです!!

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
姫羅さん、リヨちゃん、月猫さん、あゆむさん んん、2人ほど足りない…!

☆名前は?
さえぎ

☆いくつ?
10代

☆職業は?
学生。

☆趣味は?
お絵かき、パソコン、読書、昼寝

☆好きな異性のタイプは?
なんだろう。趣味(オタク)を理解してくれる人であれば^^

☆特技は?
特技…徳川将軍全部言えたら、いいな(←希望

☆持っている資格は?
漢検(´・ω・`)

☆アナタが愛する人へ一言
大好きだよ!!

☆今悩みある?
ちょっとばかし不眠症。昼間寝るからわるいんだけどね

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
チーズ系好き、チューチューアイス大好き、グリンピースコーンレーズン大嫌い

☆好きな人は?
いすぎてむり(二次元

☆回す人を紹介して!
姫羅さん≫おお振りの好きカプから何から気が合うおねえさまー!
リヨちゃん≫絵の色づかいとか表情とか大好きー!初めて相互リンクしてもらったのもリヨ
ちゃんです。
月猫さん≫最近更新されていないようですが…;絵がキラキラしてて可愛いです!!
あゆむさん≫メールで、私の馬鹿話に付き合ってくださる優しいお方。
        サークル参加頑張ってください!

☆今まで年上と付き合ったことある?
ないよ(´・ω・`)

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
二次元に対する愛なr(ry

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
風景とか撮りまくる。実際上田に一人旅行こうかと思ってるんで…!

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
泣くかも

☆好きなお笑い芸人は?
麒麟。川島さんかっこいいなあ。

☆自分を動物に例えると?
ミジンコ以下の下等動物です(´・ω・`)

☆矢原さんのいいところは?
どちら様ですか

☆最後の発信履歴は?
携帯持ってない(´・ω・`)

☆最後の着信履歴は?
↑に同じ

☆好きな芸能人は?
佐/藤/健君…電凹!

☆人生において大切だと思う事は?
適度に息抜き。

☆最近あったおもしろいことは?
ニコニコ動画でアンジャッシュのネタのBASARAパロを見たこと。キュータ君…笑
あとニコ動のおお振りのホットペッパーパロがかなりツボります^^

☆あなたは犬派? 猫派?


☆好きなヒーローは誰ですか?
仮面らいd

☆現在のBGMは?
なんもかけてない

☆お前の血は何色だァ?!
「お前の血は深緑な気がする」って言われた事のある私が通りますよ。

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
んうー…黒か茶色

☆最近気になる事(or 物)
おお振りアニメはどこまでやってくれるのか 崎玉戦 (←ネタバレ)までやってほしい。

☆香水とか好き?
別に。

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
酢昆布。あれ美味いよね(・∀・)

☆今使ってるシャンプーは何?
なんだっけ…ラックス?

☆あなたの思う名言を1つ
なんだろ…「無限に広がる大宇ty(ry)」…うそうそ!!
おお振りの阿部君の「だってお前がんばってんだもん!」がかなり好きです

☆これには弱い!ってものを
普段強がってる子の弱ってるところ、とか涙、とか

☆嫁を教えてください。
西浦ーぜ&伊達幸村こじゅ佐助蘭丸みんなまとめて俺の嫁!!死

☆今のデスクトップ画像は?
デスノの映画でエルのデスクトップだった「L」っていう文字

☆貴方の背後に五郎
誰(´・ω・`)

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープ派

☆あなたは理数系?文系?
文系。数学とか出来る人本気で尊敬する…!
「応用」とか「発展」っていう字見ただけで吐き気を催します。

☆最初はグー!ジャンケン・・・・
誰が言い出したんだろねこれ。

☆ドSですかドMですか
自称Sの他称M。Mって言われた時はびっくりした。

☆変態ですかド変態ですか
ド変態(キッパリ

☆貴様そこになおれ!!
なにさまだてめえ。

☆最後に買ったものはなんですか
怪物王女とオノ・ナツメの「not simple」オノナツメ先生好きだ!

☆ズバリ芸術とは?
理解しがたい。抽象画とか見てもわかんない(´・ω・`)

☆一番お金を使うものはなんですか
やっぱ趣味にでしょ。他人のためにお金を使うなんて滅多にないんですが。

今とっても欲しい物は?
画力と…時間と…あ、幸村か三橋ちょうだい←
――――
追加☆だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に


ふざけてすいませーん
あゆむさんからですー^^

$戦国BASARA者呼び方バトン$
戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでるかを答えるバトン。
※長いと思う方は省略して頂いて結構です。(特に五本槍とか)
また贔屓キャラだけ抜粋して答えても構いません。

■前田慶次⇒けーじ
■伊達政宗⇒政宗、伊達、独眼流、まーくん
■片倉小十郎⇒こじゅー
■真田幸村⇒幸村、ゆっきー
■武田信玄⇒お館さま(ば)
■猿飛佐助⇒佐助
■豊臣秀吉⇒秀吉
■竹中半兵衛⇒へんべー
■長曾我部元親⇒元親、ちょかべ、もっちー、チクビ、B地区、姫若子
■毛利元就⇒元就、サンデー
■織田信長⇒信長さま
■濃姫⇒濃姫
■森蘭丸⇒蘭丸、丸
■明智光秀⇒光秀、みっつん、みっちー
■上杉謙信⇒謙信様
■かすが⇒かすが
■前田利家⇒利家、利、犬千代様
■まつ⇒まつ
■島津義弘⇒島津さん
■本田忠勝⇒ただかーつ!!
■徳川家康⇒家康
■いつき⇒いつき
■ザビー⇒ザビー
■浅井長政⇒長政様、なまー
■お市⇒お市、市
■本願寺顕如⇒けんにょ
■北条氏政⇒おじいちゃん
■風魔小太郎⇒コタ、こたろう
■今川義元⇒義元、マロ
■宮本武蔵⇒武蔵
■五本槍⇒五本槍、戦国戦隊

なんの捻りとかもないですが(´・ω・`)

■回す御方
アンカーで。
リヨちゃんからー^^すごい興味をそそるバトンです←

■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
 何年か前の10月、たまたまTV見てたらハガレンのCMやってて、「何この人すごいかっこいい…!」ってなって、いろいろネットで検索していくうちにいつのまにか同人サイト様にたどり着いてていつのまにかロイエドにハマっててそっからはもう一直線で此処まで来ました(長

■このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?
お喋りしたい^^色々語りたいですー。

■ラートイは好きですか?
何ですかそれ(´・ω・`)

■今一番好きな漫画が最終回になってしまったらどうしますか?
今のメインがゲームだからなあ;;日和&ヘタリア終わったらとりあえず一ヶ月は立ち直れないorz

■萌え要素を五つ。萎え要素を五つ。
【萌】
・ツンデレ
・ヘタレ
・主従
・猫耳
・甘々

【萎】
・女っぽすぎる受け
・女体化(総女体化ならいける
・度を過ぎた鬼畜

あんま無いです(´・ω・`)

■漫画に出てくるものでコレ欲しいな、と思うのは?(ドラえもん・キテレツ大百科出典以外)
しいてうなら忠勝。一応漫画ですよね…?上乗ってどっか行きたい^^

■一番生で会ってみたい2次元の人は?
こじゅー。是非抱きつきたい(迷惑

■目の前に大好きなキャラが居ます。どうする?
写真とりまくってその後抱きつく

■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください
■ラートイは好きですか?を消して…
■今までハマったジャンルを順に教えて下さい を追加

■バトンをまわす人5人
姫羅さん、蒼姉、あゆむさん、月猫さん おヒマでしたら!
リヨちゃんから!
RADいいよね!(ぱん

【プライバシーだだもれバトン】

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 すいませんあんかーで

2.お名前は?
 さえぎ

3.おいくつですか?
 学生

4.ご職業は?
 だから学生

5.ご趣味は?
 お絵かきーお昼寝ー読書ー歌うー

6.好きな異性のタイプは?
 趣味を理解してくれる人。オタクやめないよ!

7.特技は?
 特技…んー…とくぎ…?舌が三つに割れる(ショボ

8.資格、何か持ってますか?
 漢検しか

9.悩みが何かありますか?
 画力が上がらない…難しい構図がかけない…(リヨちゃんのと被るけど)痩せたい

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 甘いもの全般大好き。
 グリンピース、コーン、レーズンとかこまごましてるの大嫌い。

11.貴方が愛する人へ一言
 大好きです。物陰からいつも見てます

12.いい恋してますか?
 二次元なら←

13.今年のセリーグの優勝予想
 野球知らない(´・ω・`)

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
 世にも奇妙な物語^^たまに入ってくる怖くない話が好き^^
 さり気にトリビアも好きでした

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
 パスですー

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
 1.痛くない注射が発明されますように(注射怖いから今まで学校であった貧血検査とかしなかった
 2.テストの順位あげたい
 3.コスプレしたい

17.おすすめの映画をどうぞ
 ホームアローン^^男の子かわゆいです

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?
 深緑…?授業中に友達に「お前は深緑の血が流れてそう」って言われた
 その後先生に「こいつはピッコロか」って突っ込まれた嫌な思い出(´・ω・`)

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
 実は私・・・の母が韓流オタクなんです。自分の事じゃねー!

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
 イベントでいっぱいコス見れたことと、いっぱい買えたこと^^

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!
 いないよ

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
 某布王子の下のお名前です

23.最近悲しかったことは?
 プリンタ不調

25.この冬の抱負は?
 勉強一日4時間。3キロほど痩せる…助けてビリー!

26.自分を動物に例えたら?
 ナマケモノ。動きたくないー

27.無性に走りたくなる事がある?
 パソしてて萌えた時なんていっつも走ってます(パソ~冷蔵庫間の約6メートル)

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
 ?

29.テポドン発射を阻止してください><
 またがって起動変えてどっか飛んでってやるさ!
 
30.30年後の自分って何してそう?
 まだオタクしてたらどうしよう(;゜д゜)それも楽しいか!
蒼姉から!あれいつのまにか呼び方変わってる!

<題名なしバトン> 

Q.回してきたアイツは? 
A.頼れるお姉さまです^^イラストもお上手で尊敬尊敬…!
 ブログ一周年おめでとうございます!

Q.アイツはあなたの何?
A.大切なお友達様!と、こっちで勝手に思ってます。

Q.アイツの事ぶッちャけうざい?
A.そんなこと絶対にないです!天地がひっくり返ろうとも!!

Q.アイツって頭おかしいよね?
A.全然!蒼姉で頭おかしいっていうんなら私はゴミです←

Q.アイツのいい所は?
A.優しいーとか挙げたらキリ無いです

Q.アイツの悪い所は?
A.ないです(´∀`*)

Q.アイツとどこに行きたい?
A.おお振り好きとの事ですので野球観戦とかどうですか。あ、アニメイトでm(終了

Q.アイツを食べ物に例えると?
A.シュークリーム!って感じがする^^

Q.アイツを教科に例えると?
A.音楽…?

Q.アイツは犯人?
A.(´・ω・`)

Q.アイツと一日入れ替わったら?
A.夏コミ羨ましいです(´・ω・`)入れ替わってくだs(死

Q.アイツがいなくなったら?
A.死ぬー!(;゜д゜)やめてくださいそんな事言うの!

Q.自分にとってどんな存在?
A.前ので答えましたが大切なお友達様…と、こっちで勝手に思ってます。

Q.アイツとしちゃう?
A.何を!

Q.アイツに一言
A.これからもよろしくお願いします^^私もおお振り大好きです(´∀`*)←

Q.回す人8人(送り返しOK) 
うー、なんか回しすぎて悪い気がするけど…
姫羅さん
リヨちゃん
月猫さん
あゆむさん

おヒマでしたら…!いつもすいません(´・ω・`)ウザいやつでごめんなさい
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH