忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振り見てたらキュンキュンしすぎて胸が痛くなった←

続きで、おお振り語っちゃってます。


アフタ去年9月~今年1月号くらいまでのネタバレもありますのでご注意を!!

うざいくらいにカプも語ってます。
8巻の、最終回2死で走者2・3塁の場面での田島の活躍に改めて泣けた。
田島のウインクあれは男でもでも惚れるよ…!現に三橋と花井と水谷落ちましたから←
やばいここですっごいゾクゾクする。あああ勝ち越した!!
田島の「うしゃーー!」が可愛い(^ω^)

最後の準さんと和さんのシーンも泣けた(´;ω;`)
もうおお振りいいなあ!すっごいキラキラしてる!!
ほんとに感動をありがとーーー!

次はいよいよ崎玉戦ですね!早く9巻でないかな…今からヌルヌルしてます^^
田島の、「三橋イジメてんなよ!」って言ったとこがちょうかっこいい…!!!花井びっくり^^
結局イッちゃんの名前判んなかったけどなんなんですかね。9巻で発表とか?
崎玉バッテリーの2人の身長差が気になります。
おお振りで初めて買った同人誌(アンソロ除く)が崎玉バテリのですから!
大市大好きでした…今も好きですけど(^ω^)オバカな大地がかわゆいのです^^

あー、hmizに飢えているー(前言った
4巻の某コマ見返したらまたふつふつとhmiz熱があがってまいりました(^ω^)
アニメで学ラン見せびらかす浜ちゃんちょうかわいいです!友達いわく「間抜け面」。酷!!
スピッツ聞いてたらmzsk思い出していけない。RADも結構いいと思うんですが^^

【今気になってるCP】
浜泉(元先輩後輩&身長差萌え、主夫浜田×ツンデレ泉

水栄(ヘタレフト×母性本能発動な栄口

阿三(阿→→→→←三橋 阿部が三橋を好きすぎる

花田(4番と5番の葛藤

織田叶(かのにゃん

和準(夫婦愛

島迅(いやらしんごさん

大市(飼い主と犬

梶梅(ほのぼの


全部大好きです。普段結構無視されがちな西広も巣山も沖も大好きです←
花田は説明文思いつかなかっただけ(・∀・)島迅の説明文なんなんだろう(´・ω・`)
基本両思いですよー^^阿→三とか大好物ですけど(´∀`*)
ヘタレなレフトの略でヘタレフト。ヘタレ愛ー!

気持ち悪いくらいウザくてごめんなさい(´・ω・`)
カプ同じだよ!!ってひと、お友達になってくだs(ry
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

遅れて申し訳ありません;
紗南 URL 2007/08/13 (Mon) 19:50:22 EDIT
お返事とても遅れてしまって申し訳ありません・・・orz
お友達宜しいですか!?ありがとうございます^^
そうなると,相互リンクという形で宜しいでしょうか?

それでは,短文ですが失礼します。
いえいえ^^
さえぎ URL 2007/08/13 (Mon) 22:32:32 EDIT
こんばんわーさえぎです!
こちらこそ有難うございますー!同志様にお会いできて嬉しいです^^
相互という形で…宜しいですか?(聞き返し
当方は大歓迎です^^

わざわざ書き込みしていただき有難うございます!ではでは^^


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH