忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね、もうやめて…泣

怖いから!ねえ怖いから!!!また怖い画像かよ…(´;ω;`)
最近SAIの調子がおかしいから検索したら、上から何番目かのサイトに怖い画像が…

普通のときに見たら怖くないんだろうけど今は嫌だよ

ヤフーのニュースにガチャピンがエアギター三位ってなっててウケたw
しかもギリギリチョップかよ!太子^^
PR

某掲示板覗いてたら「これヤバイww」みたいなコメとURLが貼ってあったから好奇心で
覗いてみたら怖い画像だった(´;ω;`)

今家に一人なんですけど!!
久々に背筋がゾクッてなった…ああぁ怖いー…泣

今にもワンクリック詐欺とかに引っかかりそうな私(´・ω・`)

ちくしょう。この間ジャンル変更宣言したばっかなのにキタユメ様で新しく更新されたヘタリアと、ふみのヘタリアスレ見たらまたなんか描きたくなった(´・ω・`)
飽きっぽい自分に絶望したっ!!

スイスが描きたいー。
本気で【白幸姫】のキャスト考えてる自分がいる(´・ω・`)
シンデレラと白雪姫がゴチャゴチャになっちゃってわかんなくなる…!

白雪姫のラストがみんな言ってること違うんですよー。

A子…毒林檎食べさせられた白雪姫が死んで、王子様の家来が棺桶運ぶ時に揺さぶってたらこけて、その拍子にのどに詰まってた林檎が出てきて白雪姫が生き返りハッピーエンド。

B子…毒林檎を~(略)王子様の家来が、棺桶運ぶのに疲れて、「何で俺がこんなことをしなくちゃいけないんだ」的なことを考えて白雪姫殴ったら毒林檎が出てきて(略)

…B子のやつ酷すぎだろ!!!

死んでる人殴るとかどんだけ…
しかもどっちの説も毒林檎がのどに詰まった事前提だから毒林檎じゃなくてもいいよね。
お母さんいわく王子様のキスで生き返るとか…王子様強いな!

とりあえず、
魔女=明智orはんべ
白幸姫=ゆっきー
小人=蘭、いつき、その他大勢
王子様=伊達or慶次or佐助

佐助は小人でもいいかなーとか思ってます。小人思いつかねええ!
もしかして鏡役とかもいる…?他配役忘れた(´・ω・`)
電王見てて泣きそうになりました(´・ω・`)

リヨちゃんからですーサンクス!!
●「進化バトン」145代目

※バトン回答ルール※
・気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えてください
・進化バトン【○○代目】の○○のところをカウントアップしてください

01.ひとつだけ才能を与えられるとしたら何の才能がいいですか?
>>絵かな…勉強しないでもいい点取れる才能も欲しい。

02.最近あなたの中で流行っている萌えネタは?
>>おお振りのhmiz mzsk abmh hntz…!ツンデレ大好きだ!!

03.今までで一番ハマった作品は?
>>一番…なんだろう?ブログ作るきっかけになったのは日和だし…
んー…いろんなものハマりすぎて忘れた(´・ω・`)

04.今ハマっているジャンルのキャラクターの中でもし結婚するなら誰?
>>うえええ…え、誰…おお振りの和さん!伊達さんも結婚しt(ry

05.この子は私の嫁というキャラは?(男女どちらでも可)
>>この前書いた気がするけど…西浦ーぜ+浜田と伊達幸小十佐蘭丸皆まとめて俺の嫁…(←疲れた

06.これだけは手放せないモノは?
>>漫画…おお振り早く返して!BASARAも(^ω^)

07.行ってみたい場所を教えて下さい
>>仙台と上田…誰か連れてって!あと乙女ロードか秋葉←

08.漫画の中のキャラになれるとしたら誰になって何をする?

09.無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
相互様どうぞー^^
今日某雑誌買いに行ったら
あれ、送ったやつ載ってるよ文章だけど。
さり気に初でした(´・ω・`)

弟の友達泊まりに来てるんでパソ占領される可能性は大です

友達にブログアド教えようか教えまいか考え中(´・ω・`)
もうめっきり日和とかヘタリア描かなくなったので。

BASARA&おお振り(たまに電王)中心ブログになります(´・ω・`)
今更!って感じですけどね。

気が向いたら日和とかヘタリアとか…まだ愛はあるつもりですよ!
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH