忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は・・・はまいず描いてたら消えた…orz

わああだいっきらいなペン入れ終わって色塗りだー!って思ったら戻るボタン押してたよ…
死ぬ…再リベンジしてくる。
もうさっき描いてたやつをまた書き直す気力はないけど。
PR
すっごくBASARAパロがやりたい今日この頃。
今考えてるのは、

・学園BASARA

・おとぎ話パロ(赤頭巾 白雪姫etc

白雪姫に至っては【白幸姫】とかいうタイトルつけてやる気満々です←
【瀬戸内の花嫁】とかいってチカナリ新婚パロも密かに目論んでおります。

でも時間が…!
リンクに2件追加させていただきました^^
BASARAブログ様です。どうぞこれからよろしくお願いします><

さて。今本気で【戦国無双2 猛将伝】買おうか迷ってます(´・ω・`)
本屋行ったらおっきい看板みたいなの立てかけてあって危うくパチってくるところでした←
だって元親があ…!なにあれまんま姫若子じゃんか!
ガラシャも使いたいです…BASARA&無双好きだとどんどん歴史詳しくなるなあ!

英雄外伝の情報も立ち読みしてきたんですが。
ストーリーモードがすっごいこじゅ政フラグの予感(´・ω・`)
筆頭ゆっきーと絡んでくれないの…?意識不明の重体なんて私は信じない!

松永さんのストーリーモードとかもあるんでしょうか。
もちろん慶次とか佐助とかのストーリーモードもあるよね?
むうぅ。
地元高、どこのチームよりも先に夏が終わってしまいました(´・ω・`)
相手校が、佐●北高だったんですが。
ユニフォームに「KITAKO」って書いてある…!いいなあきたこー…(´∀`*)

そんでその高校のピッチャーが、
【背番号10番、スリークォーター気味の打たせて取るタイプ】
でした。

…まんま準さんじゃないか!!

今コミック貸してるんでうろ覚えですが…
地元高負けたので、次は浦●応援します(・∀・)
今日から甲子園ですね!!

しかも一日目の一試合目から地元高が試合するんでTVに貼り付いて応援します^^

・・・学校休んで←

夏期講習なんて行きたくないです。クーラーかかってる部屋で勉強できるって聞いたから申し込んだのに私のコースは普通に教室で、自然の風&扇風機しか冷房施設がないという(´・ω・`)
ガッカリだよ!!

そういえば春になったら上田行きたいなと思ってJ/RのHP見たんですが。
路線図ってどうやってみるんでしょう(´・ω・`)
まずはそっからお勉強。

ぜったい真田幸村キティちゃんを手に入れてやる…え、上田だよね?
朝早くにこんにちは。
なんかいつのまにか、ほぼ徹夜してたみたいです。
22~24時まで寝て、そっから今までずっとテトリス…!あれハマりますね!

最近鼻血がかなり出るんですがどうしたもんか。
あれか、妄想のしすぎか。←
今本気で自分の方向性がわかんなくなってきた・・・。BASARAとおお振りと電凹のあいだでゆらゆらしてる。
どんだけ両極端!

おんなじクラスの銀魂好きの子がブログ作るそうですー^^勧めた甲斐があった!

うは、あと一時間後に夏期講習(´・ω・`)

話題がカオスだね←
 

ごめんなさいただの出来心です←
「今BASARAとおお振りと電凹の間で揺れてる」と友達に言ったところ、
「BASARAキャラにエクステ付けて「俺に釣られてm(ry)」とか言って三橋口説き落とせば?」
と言われたのでエクステだけ実行。
幸いBASARAキャラの色と電凹キャラの色が被ってるんで良かった。
今度再リベンジしたいです…絵描かないとどんどん下手になるなあ;;
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH