忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった明日から4連休^^お祭りあってよかった!
うちの地元ではふるさとの日とかいってお祭り中に休日があるのです(^ω^)

決意が鈍らないように予定表

今日:いっぱい絵描く描きまくる
土曜日:HP関連のこととか、パソコンしまくる
日曜日:絵描きまくる
月曜日:お祭り行く
火曜日:パソコンしまくる

適当に変わりますがおおまかなのはこんな感じ(^ω^)基本的引きこもります^^
いっぱい絵描きたいけどスランプだよ!汗

さっきニコニコでダウンロードしてきた音声聞いてて。
何かすっごいスピーカーの音おっきくなってたらしくて、「何故だ!!!」
っていう小十郎の声が居間に響きました。とっさに消しましたけど…
したらお母さんが「今のあんたの声!?」ですって(^ω^)

んなわけないでしょうよ!どんだけ低いんだ私の声!笑
ていうかパソコンしてて「何故だ!!!」って叫ぶことはあるのでしょうか^^

PR
よっしゃーテスト終わったー!!
最近絵描けてなくてストレス溜まったからいっぱい描くぞ!

9月はお祭りもあるし…3・4とお祭り休みなのです(^ω^)
祭りは4日あるけど今年は1日しか行かないのでひきこもって絵描くぞー!
予定では4日ほど引きこもる予定です(´・ω・`)
でもスランプなんだよね。構図が思い浮かばないネタがないorz
あ、HPもしあげてしまおう。多分無理だけど

BASARAの2コミック読みましたよー!ちょいとネタバレ↓(反転

小十郎やっぱ好きだ…vv何あれ畑仕事の時作務衣!?
頭に巻いてるタオルみたいなのかっこいい(・∀・)
切腹しちゃだめだよ(´・ω・`)あなたが切腹したら私が死ぬ←
とりあえず1巻はダテサナもなんもなくてちょっと残念
コジュサなんて敵視しかないwコジュサはやっぱマイナー…だよね。
2巻は慶次と幸が対面するだかどーのこーのなので楽しみ^^慶幸も好き!

テスト終わるまで我慢してた私に最大の賛辞を送ります自分で
ひぐらしと黒鷺死体宅配便も買いました
ひぐらし泣ける…

やぁ(´・ω・`)ようこそヌコヌコバトンへ
前ふりは略して、聞こうか

●ニコ房、ニコ厨は挙手


●ニコニコで想いいれのある動画は?
おお振りのホットペッパーのやつ笑い死ぬ…!

●弾幕するヤツ挙手
はーい!たまにね!

●ニコニコ組曲歌ったことのある人はちょっと職員室までこい
弟の前で素で歌ってたら弟が「おっくせんまん!」って言っててビックリした

●ぶっちゃけニコ動で有名な○○が好き(例、ゴム氏、雪弥氏)
そういう動画はあんま見ない^^
基本的におお振りのふじょし向けMAD…

●一万年と二千年前から?
あっいっしってっるー!!前にもやったような(´・ω・`)

●それよりこいつを見てどうおもう?
知らない

●ウホッ!イイ男!
ヤマジュン(^ω^)

●ニコ動で動画ぅpしてる?
そういうアニメーションの勉強とかしたらアップしたい^^

●ニコ動好きか答えろ、さもなくばコッペパンを要求する!
元ネタ知らないけど…好きだよ?

●白石好き?(※白石稔的な意味で)
誰(^ω^)

●ガチホモ好きか答えry
これも前ブログで言ったような!三人とも大好きだ!

●ニコ動してると1日つぶれるよぬ(´・ω・`)
余裕で

●卵割り機っていえば?
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

●ニコ動にログインして先ず何から先に見る?(※ランキングからとか手短にあった動画からとか)
とりあえずバサラとか振りとか検索して新しいのあるか見る

●正直おまいら永井先生どうおもう?
誰(^ω^)

●自分の好きな嫁を一人(一夫多妻制は認めません><)
うええ一人…?じゃあ泉君で

●~<最後に一つ質問です、古キョンはガチですよね
ガチ!ガチ!可愛いよね(・∀・)

●次に回すニコ房達5人
ニコニコ見てる人どぞー
■強制バトン■

見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
仕切ったりするのめんどいし長いものには巻かれとけタイプだからやったことない

◆長女である【○】
クソ生意気な弟が一人^^

◆相談されることが多い【×】 
周りでそんなに深刻な子いません…あえて愚痴くらいなら(^ω^)

◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
譲ろうとしたけど恥ずかしくて結局出来なかった…反省(´・ω・`)

◆成績は中の上より上【○】
むー…中の中です

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
電車の中とかで化粧するのはちょっと…;

丸の数【3】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
友達はよく転んでる

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
たまーにね。

◆好きな色はピンク【×】 
こういうのは似合う人と似合わない人がいて私は似合わない部類

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】 
せっかちだから、気付いたら友達が後ろにいる

◆何か集めているものがある【○】
え…漫画とか←

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
結構早口ですっごい噛むんで聞き取りにくいかも

丸の数【3】個


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】 
どもる、目が泳ぐとか^^チキンハートですから!

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
長いものに巻かれる方が楽

◆人前に出るのが苦手【○】
基本的に声は裏返るかと

◆校則は破ったことがない【×】
普通に漫画とかもってきますねー

◆細かい作業をするのが好き【○】
昔ありえないくらいビーズに凝ってた

丸の数【4】個


=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
男は苦手…うちのガッコの男子はなんかイジメとかやってて怖い…汗

◆声が大きいとよく言われる【×】
むしろ小さい。カラオケとかおっきい声で歌えなくて大変です

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
喋った事ない別のクラスの子がいきなり「○○ー」ってあだ名で呼んできてビックリした事はある

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】 
騒がしいクラスですので^^でも一番平和なクラスかもしんない

◆文化祭や体育会は燃える!【×】
 だるいだるい言いながら、そういうの好きな子に任せっきりです。ごめん!

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
大人しい子演じてるのでそれはないかと^^


丸の数【2】個


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【○】
「いい意味で年上に見えるね」って言われた事ある^^いい意味ってどんな(^ω^)

◆1人でいるほうが楽【○】
友達とギャーギャーやってんのも好きだけど一人で本読むのも落ち着く^^

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】 
基本無表情なんで周りは慣れてるかと…目つき悪いからすごい人相悪く見えます(´・ω・`)
ある友達が「笑え!」って強制してくんのがうっとおしい←
楽しくないのに笑えるか(^ω^)

◆自分はめったに怒らない【×】
結構いろんなことでイライラしてるかも…;広い心を持ちたい…
とりあえず、トイレにたまんな女子。用足せない(^ω^)

◆早く結婚したい【×】
子供も別にほしくないしこのままでいいかなー←

◆学校の友達に言っていない秘密がある【○】 
まあ…いろいろと、ね!

丸の数【4個】


結果

Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

A= 3
B= 3
C= 4
D= 2
E= 4

うー…元気っ子は絶対無いと思ってたけど、ガーリーは無いわw
大人っていうかなんかなんなんだか…やる気が無いだけだとおもうよ!
テスト勉強するとか言って気付いたら寝てましたorz
フリーと言う事だったのでバトン頂いてきました。気分転換!


【どっちが萌えバトン】

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーVS学ラン
>学ラン^^浜ちゃんの団服が好きすぎてやばい

●爽やかVS秀才系
>爽やか…?どんなんが爽やかキャラか知りませんけど…
大体爽やかキャラは裏では黒いと決め付けてます←

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
>うあー、どっちだろ。花井の銀縁も捨てがたいし浦の黒縁も捨てがたい

●照れ顔VS膨れ顔
>照れ顔(・∀・)ツンデレな子の照れ顔好き

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
>あえて鬼畜メガネキャラで 笑
筆頭にメガネかけさせると鬼畜に見えていいかと←

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
>『愛してる』の方が好みかな?戦国の世じゃあ側にいることも保障できませんし(それか

●受けVS攻め
>好きキャラは受けになる事が多いです
 もちろん攻めも大好きですが!

●年下VS年上
>年上ー。

●硬派VS甘えん坊派
>あえていうなら阿部VS水谷みたいな←
阿部って硬派かな(´・ω・`)甘えん坊が好きー

●長髪VS短髪
>短髪!!肩までくらいの髪の長さも好き^^
ゆっきーは別です 笑

●ツンデレVSヘタレ
>あえて言うなら泉VS浜田みたいな(二回目
ツンデレ愛ですそれに振り回されるヘタレが好きです(・∀・)

●ショタVSオヤジ
>ショタかな

●眼帯VS包帯
>眼帯ぃい!!筆頭とチカちゃんの眼帯愛。筆頭のは眼帯って呼ぶのかな?

●バスケットVSサッカー
>むぅ…バスケ。

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
>筆頭ならば前者、浜田ならば後者。

●猫耳VS兎耳
>どっちも好き…だけどあえて猫耳で。

●不思議系VS天然系
>天然系!

●足組み(座ってるとき)VS腕組み
>筆頭の腕組みがセクシーで好きです

●タレ目VSつり目
>タレ目!もちろん阿部ぇえ!!

●銀髪VS黒髪
>黒髪美人さんは好きです

●ボケVS突っ込み
>ツッコミ!某赤ジャーの人とか

●主人公VS悪役
>ライバルのが好き。

●浮気性VS一途
>一途!攻めの浮気はいけ好かない

●M攻め VS S攻め
>筆頭はS攻めだと思います(´・ω・`)アイユエニ!
H(ヘタレ)攻めっていう新ジャンルが出来てもいんじゃない?浜ちゃんとか、ね(^ω^)

●殺戮VSのほほん
>ほのぼの大好き^^

●金髪VS茶髪
>やわらかそうなふわふわの茶髪ー

●小悪魔系VS姫系
>姫系ってどんな?笑
シエルみたいな小悪魔系で(黒執事

●優しい嘘VS残酷な真実
>優しい嘘。真実っつーか現実なんてみんな醜くて残酷なんで夢くらい見させて…!

●メイド服VSセーラー服
>メイドー!セーラーも捨てがたい^^

●スーツVSコート
>スーツ!!!スーツ!!ダッフルコートとかも可愛くて好き

●騎士×姫VS先生×生徒
>すっげ両極端な質問 笑
言うなれば後者で。

●一人称「僕」攻めVS一人称「俺」受け
>僕攻めは鬼畜っぽくて好き

●社長×秘書VS医者×患者
>後者。

●不器用攻めVS器用な攻め
>不器用攻め!!可愛いなあ^^

●可愛い受けVS美人受け
>可愛い受。耽美系ではなく小動物系が好き

●風呂VSプール
>風呂かな
狭い風呂ならなおよし(←

●天パVSサラサラ
>黒髪さらさらストレート!

●関西弁VS標準語
>友達がわざとらしい関西弁使っててちょっとヒいたので
ここは標準語で でも織田好きです(´・ω・`)

●鬼畜VSヘタレ
>ヘタレ!!でも人によります(^ω^)

●追加
>戦国乱世VS大正ロマン

趣味入りすぎ…

●回す人
お暇な人どうです?
明日から本格的に学校はじまる…(´・ω・`)
今まで始業式してから2~3日は午前中で帰れたのに初っ端から6時間…死ぬ
ゆとり教育の副産物か!←

友達が部活の子と、先生×先生でリレー小説書いてたの見してもらった

笑い死ぬ…!!!なんで女体化!笑

明日テストなんで勉強してきます
e0dbeabe.JPG








なんかもう書くことないので昔撮った押入れの中でも晒してみる。
全部アンソロですそろそろ売ろうかな…汗

真ん中のプーさんが異様な雰囲気を放ってます 笑
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH