忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

これを描いたのは決して私ではないと言い張りたい←
いや私なんですけど私だけじゃない(´・ω・`)
「体の一部分を交代で描こう」という素敵な提案を友達に持ちかけられまして
その結果がこれ
ちなみに

私:輪郭・眉・口・髭・上半身、腕、網タイツ
でその他が友です。
小学校低学年の男子か!って感じですね(・∀・)楽しかったからよし!
喉のところにあるのは喉仏だそうです
お目汚し失礼しました 笑
PR
アクセス解析見てたんですけど、最近ヤフーとかで引っかかってるようで…
検索ワード見てるのおもしろい(・∀・)
けっこういろんなとこで引っかかってんだなって思う

私【かのにゃん】なんて打ったっけ…【三→阿】も知らない(^ω^)
むしろ三←阿だよ!!!!
明智光秀で引っかかってるーごめんなさい忠実目当てで来た人!←
こんだけ引っかかるってことはあんまりヤバい話はしない方がいいってことね^^

早くサイト作ろー…
わーいあゆむさんから回していただきました(^ω^)
イベント頑張ってください^^

■□「もしも、もしも、もしも」バトン□■

指定キャラは「元就」です。


1 もしも、「元就」に結婚してくれといわれたら?

私は元親みたくMではないので辞退します。元親に譲る
遠くから眺めているだけでいい^^

2 もしも、「元就」が誰かを好きになるとして許されるキャラは?

元親でしょう。ゆっきーと仲良くても可愛いと思うんですが

3 もしも、BASARAが他のアニメと合作するなら何がいい?

コラボ…日和とかとコラボしてみたらどうでしょうか(聞くな
赤と青いるし竹中さんいるし 笑

4 もしも、「元就」のいる世界へいけたら? 

元就の部下にはなりたくいない
伊達軍でバカやりたいです。それか武田軍で佐助に世話焼いてもらう^^

5 もしも、「元就」が実は思っていたのと反対の性別だったら?

え…部下大好きで、部下のために命はって戦うような人?
そして素直?そんな元就ヤダ(´・ω・`)
ツンデレでこそ元就なのです

6 もしも、BASARAが映画化したら? 
 
生であのゆっきーの腹筋が見れるんですかアニキのチク(ry)が見れるんですか
佐助が飛ぶんならそれでいいです

7 もしも、BASARAが打ち切りになって最後を迎えられなかったとしたら?

どうやったら終わるんだ^^徳川が天下統一したりとか?
その後も明治BASARAとか大正BASARAとかやればいいよ
大正ロマン大好きなんで←

8 もしも、「元就」が指定キャラを設定して五人にまわしてくださいといったら?

これってBASARA限定ですか?じゃあBASARA好きの相互さん…

雨宮さん【佐助】
琥珀さん【慶次】
紗南さん【元就】

バトン回し許可貰ってない人にまで回しちゃってすいません…汗
スルー可なんで;むしろおヒマでしたらどうぞ^^
ぶっちゃけ、最初今川で回すつもりでした← ザビーとか…すいません嫌がらせじゃないんです

なんか文字サイズおかしいけど気にしないで下さい(´・ω・`)

 

「打者ミハシー!」っていう台詞が好きです(^ω^)
背景とか描く気ないっていうか描けないっていうか…汗
浜ちゃんのよさを友達が判ってくれません(´・ω・`)泉君単体で好きだそうで。あれ、前も言った気が

今おお振り貸して欲しいっていう友達が3人います
でもおお振り毎日読みたいからどうしようか考え中…
どうしようハマって欲しいけど手放したくない…そんな葛藤。
毎日8巻読んでますよ!そして毎日泣いてる。あれは何回読んでも泣ける…

ニコニコ見てて思ったんですが。
三大ガチホ●の一人に阿部君がいるってどういうこと(^ω^)
確か一人がチョタ(テニス)でもう一人が古泉(ハルヒ)でそして阿部君。
確かに全員そんな感じだけども←
トリシシ大好きです古キョン大好きですアベミハ大好きです
まあいっか!

あーいーしーてーるー!!
やばい創世のアクエリオンの歌好きだ…!(漢字あってる…?

今日母は、母の友達と、その娘で福井に行きました
その娘は私の後輩です。アニメイトとか行くらしいです

(´・ω・`)

私明日テストなんだよね。行きたいんだよ、すっごく!!!
でもね、さすがにそんな事も言ってられないから我慢…!
いいもんお金溜めて3月ごろにバーッと使うから!←

今欲しいもの(自分メモ

・さよなら絶望先生
・すごいよ!マサルさん
・魁!クロマティ高校
・戦国無双猛将伝
・逆転裁判3 DS版


そういえばおお振りのゲームとか出るって言ってますけどどうなんですかねー
声優フルボイスなら買う←
三橋視点で他のキャラと親交深めてく…みたいな感じだっけ?
それなら迷わず阿部君とs(ry
ムカつくムカつく。
私と弟が今日、お父さんに釣り誘われたんだけど、二人とも行きたくなくて。
「テスト勉強あるから」って言って私は行かなくて、結局弟だけ連れて行かれました。
すっごい不満な顔して。

それでさっき勉強一段落してパソコンしようと思ったら
ペンタブ分解されてるわペンタブに貼ってある紙剥がされてるわ。
さっきからイライラしてたのに爆発…
些細な事だけどすっごいムカついたんで弟の引き出しん中掻き回してやった(^ω^)
遊戯王カードバラバラざまあみろ!(^ω^)


でも友達と電話でおお振り語れたのでよしとします^^

今日はすき焼き!
今日寿司行くはずだったのにお母さんが出かけてるから出前になった
食べ物でお預け喰らうのが一番嫌いです(´・ω・`)
だって3日前から楽しみにしてたんだよ…?泣く!

今、私の周りで同級生のブログ探すのが流行ってるらしいです
それって見られた方はひとたまりもないですよね…汗
多分此処はバレないと思うけど!バレたら死ぬ…

そういえば最近おお振りの夢をよく見ます(^ω^)嬉しいけど!
昨日はあたり一面のバッタの死骸の真ん中にいる夢をみました
分け入っても分け入ってもバッタの死骸(´・ω・`)
ト ラ ウ マ !
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH