忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っしゃあああー!!
佐○北勝ったああぁ!!!!!!

友達皆帝○応援してる中、孤独にも負けず応援してて良かった…v
あーやっぱ感動するなあ^^
この調子で優勝目指してください!

ていうか私一日で更新しすぎ…だって暇なんだもん!
PR

今日バトンばっかだな!
某お方のところでフリーだったので頂いてきました^^



【おお振り一発変換バトン】

おお振りで一発変換してみましょう。
※とにかく長いだけのバトンです。

【西浦編】

『みはしれん』   見は試練

『あべたかや』   阿部タカヤ

『たじまゆういちろう』   田島雄一郎

『はないあずさ』   花井梓

『いずみこうすけ』   泉孝介

『さかえぐちゆうと』   栄え具知友と

『みずたにふみき』   水谷文貴

『おきかずとし』   置き和利

『すやましょうじ』   巣山正二

『にしひろしんたろう』   西広新太郎

【三星編】

『かのうしゅうご』   叶修吾

『はたけあつし』   畑敦

『おだひろゆき』   織田博之

【武蔵野編】

『はるなもとき』   榛名も説き

『あきまるきょうへい』   秋丸京平

『かぐやまなおと』   香具山直人

【桐青編】

『たかせじゅんた』   高瀬純太

『かわいかずき』   河合和輝

『しまざきしんご』   島崎信吾

『まつながまさや』   松永正也

『もとやまゆうじ』   本山裕二

『やまのいけいすけ』   山の井恵介

『まえかわとしひこ』   前川俊彦

『あおきたけひこ』   青木武彦

『ましばじん』   真柴人

『なかざわりおう』   仲ざわり王

【その他人物編】

『ももえまりあ』   百恵マリア

『しのおかちよ』   死の岡地よ

『しがつよし』   市が強し

『はまだよしろう』   浜田良朗

『うめはらけいすけ』   梅原恵介

『かじやまりき』   梶山利器

『みはしるり』   身は知る理

【学校名編】

『にしうらこうこう』   西浦高校

『みほしがくえん』   美穂氏学園

『むさしのだいいちこうこう』   武蔵の大市高校

『かすかべしりつこうこう』   春日部私立高校

『とうせいこうこう』   統制高校

『びじょうだいさやまこうこう』   微上代狭山高校

『せんだこうこう』   千田高校

【台詞・用語編】

『とうしゅ』   投手

『ほしゅ』   捕手

『がいや』   外野

『ないや』   内野

『しゅび』   守備

『やきゅうぶ』   野球部

『にしうらないん』   西浦ナイン

『へんかきゅう』   変化球

『きゅうしゅ』   鳩首

『さんだせきしょうぶ』   三打席勝負

『せんしゅてん』   先取点

『うぐいすじょう』   鶯上

『こうきゅう』   高級

『れんしゅうじあい』   練習試合

『にしまんるい』   二死満塁

『あまなつつぶし』   甘夏つぶし

『ちょうだりょく』   長打力

『くびふるとうしゅはきらいなんだ』   首振る投手派嫌いなんだ

『だっておまえがんばってんだもん』   だってお前頑張ってんだもん

『このしあいでおれをみはしにかたしてくれ』   この試合で俺を三橋にか足してくれ

『おやまのたいしょうはそれでええんや』   お山の対象はそれで会厭や

『とうしゅにはくびふるけんりがあるんだよ』   投手には首振る権利があるんだよ

『どんくらいやばいのかわかんないくらいやばい』   ドンくらいやばいのかわかんないくらいや倍

『はーいおきてくださーい』    ハーイおきて管サー意

―――――――――――

武蔵野第一高校で「大市」とでてくるのはさすが私…←
しのおかがやばい!

やりたい方ご自由にどうぞー^^

WEB拍手設置しておいて、存在忘れていたらコメいただいていてびっくりしました…!
以下コメ返信です!


蒼姉≫
わー、遅くなってしまってごめんなさい;;
蒼姉とはCPの趣味が怖いくらいに合うので嬉しいです(・∀・*)
クソレに反応していただき有難うございます^^
え絵チャですか!是非お願いしたいです…vキャラ語りとか超したいんですけど!
白幸姫もいつか完成させるつもりです…!企画倒れになる気もしますが 笑
  
コメ有難うございました
^^

瀬野さん≫
あわわわこんなブログにお越しいただき有難うございます…!
私も瀬野さんのサイト、ウザいくらいにうかがわせて頂いてます;
日参どころの話じゃないです←
イベントでは有難うございましたー^^えへへ好きジャンル被ってて嬉しいです(´∀`*)
わああ応援メッセージまでどうもです!瀬野さんも頑張ってください!
暑中(残暑)見舞い今日投函してきましたので、無事に届く事を祈ってます><

ではコメありがとうございました!

ご、ごめんなさい…8月8日以前にコメ下さった方は、もう流れてしまってて見ることが
出来ない状態です><
ごめんなさいごめんなさいこれからは毎日チェックします(´・ω・`)
甲子園のねったま君ジャンケン毎回真剣にやってるのって、もしかして私だけ?


リヨちゃんからバトンですー

●おすすめバトン

■現在おすすめな本5つ
・星新一作品
・おおきく振りかぶって(漫画ってありですか
・オノ・ナツメ作品(キャラ&絵が個性的

自分が全然普通の本を読んでいない事に気付いた夏(´・ω・`)
あ、BASARAのノベライズおもしろいよ!


■現在おすすめな食べ物5つ
・グラタン
・お好み焼き
・豚骨ラーメン
・はしまき
・飴

誰がなんと言おうとラーメンは豚骨派。コーンは許さない。

■現在おすすめな音楽5つ
・RAD
・東方作品
・3BLAB
・エアーマン←

最近普通の音楽聴いてないことに気付いたn(ry

■他におすすめのもの5つ 
むうぅ。じゃあおすすめ作品(ジャンル)…(?
・おおきく振りかぶって(みんなすっごいキラキラしてる!
・戦国BASARA(ライバルから主従から眼帯から萌え要素がいっぱい^^
・ヘタリア(まさかの国擬人化…枢軸和みます(^ω^)
・ひぐらしのなく頃に(グロいけど、最後まで結末が読めない…

4つだけー。みんなハマってみません?←

■おすすめをききたい人5人 
相互の皆様の聞きたいなあ
強制って全部長いよね。

続きでまたまた強制バトン(^ω^)

見ちまった^^長ェ!!

続きで強制バトンですー


作文の課題やってるんですけど終わらない…
一応原爆の事について書いてるんですけど同じ単語がいっぱい出てきて収集つかない!
「後世」とか「悲惨」とか…

あ、リンクに一件追加させていただきました^^
見ていただいているのかわかりませんが、

私信≫昇矢さん(反転お願いします

早速リンクさせていただきました^^キーボード早く直るといいですね…
あ、関係ないかもですが私もキモベ大好きです(笑
おお振り新聞凄いですね!!私も本屋駆け回って探してこようかと思想中です。

あーあ…暑中見舞いの50円切手買ってこよう(まだ出してない/死

―――――――――――
追記:
書くの忘れてた…改名しようかと思います。「さえぎ」はそのまんまで名前付けようかと。
有力候補は「しお」か「さと」
…チャーハン作ろうとして思いつきました

「さえぎ さと」 「さえぎ しお」 …ううん。
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH