忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除してました今日。
昨日図書館で借りてきた10冊ほどの歴史の本が邪魔…!

8割の本に「戦国」という文字が入っているという^^
凄い楽しいですよこれ。伊達さんは料理も得意だったーとか、ね!
幸村が出てないのが残念ですが松永さんが出てるのでよしとします。

松永さんは凄い好色な人で、あっち系の本も執筆してたらしいですよ!ちょ!

それよりついにプリンターいかれました(´・ω・`)
年末に買い換えるらしいです^^複合機が欲しいな!
PR
友達におお振り貸したんですが、有り得ないほどハマってくれました^^
甲子園(予選)も見てるらしくルールも覚えようと頑張ってるそうです。
嬉しいなあ^^おお振りはなせる人が近くに出来たよ!
いきなり、野球が強い学校に行きたいといってきたときはビックリしましたが(´・ω・`)

あと2人に貸す予定なんで、はめてみせます←
リヨちゃんからー^^すごい興味をそそるバトンです←

■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
 何年か前の10月、たまたまTV見てたらハガレンのCMやってて、「何この人すごいかっこいい…!」ってなって、いろいろネットで検索していくうちにいつのまにか同人サイト様にたどり着いてていつのまにかロイエドにハマっててそっからはもう一直線で此処まで来ました(長

■このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?
お喋りしたい^^色々語りたいですー。

■ラートイは好きですか?
何ですかそれ(´・ω・`)

■今一番好きな漫画が最終回になってしまったらどうしますか?
今のメインがゲームだからなあ;;日和&ヘタリア終わったらとりあえず一ヶ月は立ち直れないorz

■萌え要素を五つ。萎え要素を五つ。
【萌】
・ツンデレ
・ヘタレ
・主従
・猫耳
・甘々

【萎】
・女っぽすぎる受け
・女体化(総女体化ならいける
・度を過ぎた鬼畜

あんま無いです(´・ω・`)

■漫画に出てくるものでコレ欲しいな、と思うのは?(ドラえもん・キテレツ大百科出典以外)
しいてうなら忠勝。一応漫画ですよね…?上乗ってどっか行きたい^^

■一番生で会ってみたい2次元の人は?
こじゅー。是非抱きつきたい(迷惑

■目の前に大好きなキャラが居ます。どうする?
写真とりまくってその後抱きつく

■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください
■ラートイは好きですか?を消して…
■今までハマったジャンルを順に教えて下さい を追加

■バトンをまわす人5人
姫羅さん、蒼姉、あゆむさん、月猫さん おヒマでしたら!
学校の説明会とやらに行ってきました。

すごい、授業でフォトショ使うんだ…!そこが一番印象に残りました←

眠いので寝ます。
リヨちゃんから!
RADいいよね!(ぱん

【プライバシーだだもれバトン】

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 すいませんあんかーで

2.お名前は?
 さえぎ

3.おいくつですか?
 学生

4.ご職業は?
 だから学生

5.ご趣味は?
 お絵かきーお昼寝ー読書ー歌うー

6.好きな異性のタイプは?
 趣味を理解してくれる人。オタクやめないよ!

7.特技は?
 特技…んー…とくぎ…?舌が三つに割れる(ショボ

8.資格、何か持ってますか?
 漢検しか

9.悩みが何かありますか?
 画力が上がらない…難しい構図がかけない…(リヨちゃんのと被るけど)痩せたい

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 甘いもの全般大好き。
 グリンピース、コーン、レーズンとかこまごましてるの大嫌い。

11.貴方が愛する人へ一言
 大好きです。物陰からいつも見てます

12.いい恋してますか?
 二次元なら←

13.今年のセリーグの優勝予想
 野球知らない(´・ω・`)

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
 世にも奇妙な物語^^たまに入ってくる怖くない話が好き^^
 さり気にトリビアも好きでした

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
 パスですー

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
 1.痛くない注射が発明されますように(注射怖いから今まで学校であった貧血検査とかしなかった
 2.テストの順位あげたい
 3.コスプレしたい

17.おすすめの映画をどうぞ
 ホームアローン^^男の子かわゆいです

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?
 深緑…?授業中に友達に「お前は深緑の血が流れてそう」って言われた
 その後先生に「こいつはピッコロか」って突っ込まれた嫌な思い出(´・ω・`)

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
 実は私・・・の母が韓流オタクなんです。自分の事じゃねー!

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
 イベントでいっぱいコス見れたことと、いっぱい買えたこと^^

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!
 いないよ

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
 某布王子の下のお名前です

23.最近悲しかったことは?
 プリンタ不調

25.この冬の抱負は?
 勉強一日4時間。3キロほど痩せる…助けてビリー!

26.自分を動物に例えたら?
 ナマケモノ。動きたくないー

27.無性に走りたくなる事がある?
 パソしてて萌えた時なんていっつも走ってます(パソ~冷蔵庫間の約6メートル)

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
 ?

29.テポドン発射を阻止してください><
 またがって起動変えてどっか飛んでってやるさ!
 
30.30年後の自分って何してそう?
 まだオタクしてたらどうしよう(;゜д゜)それも楽しいか!

イベントから帰ってきましたー!!

以下イベントレポです。テンションおかしくなってるので見たい方だけどうぞ^^
初サークル参加だったので何か勝手に浮かれてます(´・ω・`)
きっと長いよ。





自転車乗って家出てから5分くらいたって、財布が無いと気付く。
んで家戻ってみてもなくて、かばんの中探したら奥のほうにあった←

とりあえず無事に会場に着いて、アワアワしながら自分のスペース探して隣のスペの人に
挨拶も済ませ、無料本とか並べる。緊張しすぎて手が止まってたよ数分。
皆様スペースのレイアウトが素敵…!!私何にも考えてなかった!しょぼかったよかなり(´・ω・`)
コスされない方も皆様服装がお洒落で凄かったです。私ももう少し考えようかな…

で一般入場開始。
「よかったらペーパーどうぞ^^」がちゃんと言えてよかった…!脱チキン一歩前進(´∀`*)
ていうか声裏返っててすいませんorz うわあ絶対聞き取りにくかったと思います;
緊張で笑顔が引きつってました;;
しばらくしたら後輩の子が「せんぱーい」って来てくれました^^で、ちょっと話した後去っていって、またきてくれたと思ったらコスしてるよ!ああぁかわいい^^ポプのタローコスだって!

コスの方々が凄い素敵で見入ってました^^電王おおいな…!皆様美人!
コスの人が視界に入るたびに、平常心保とうと頑張ったんですが口元が緩む…私のスペがコスプレゾーンと向かい合わせだったので常に口元緩みっぱなしでした
忍足さんがペーパー貰っていってくれた!凄い見惚れる…vv
最初はブリーチとかポップン多めだったんですが、BASARAもちらほらと増え始めました。
いつきちゃん見かけるたびに親衛隊のごとく心の中で叫んでましたうおおお!!
伊達さんと伊達さんで喋ってるよ!夢の共演だと思いました^^コス見るために眼鏡常時
着用(○-○)ノシ

なんと三成様がスペに来てくださいました(;゜д゜)わー!遠くに左近さんもいました^^
その三成様が今度は慶次になってまたまたスペに訪れてくださって…!レイヤーさんと話したの初めてです。絶対声裏返ってました;言葉のボキャブラリー少なくて会話ベタなやつ
なんです私(´・ω・`)しかも早口という。
初めてオフでBASARA話できた…!少しですが慶幸についてお話できたので楽しかった
です^^ブラック幸村!名刺(?)も頂きました!かっこよかった…v

お隣さんは日吉&ジローコスされてました^^日吉さんの隣でドキドキしてる私←
飴頂きました(´∀`*)ご馳走様です!

ヘタリア知ってる人ゼロの覚悟で行ったんですが、ペーパーのイギリスと日本に反応してくださる人がいました^^キタユメ。作品でお話できて、幸せ!
日和にも反応していただけました^^ちっこい日和でごめんなさい。
そして以前から日参していたサイト様の管理人様にもお会いできました^^「がんばってください」って言えてよかった!わああしかもその後少しお話できました!ひぃもうそろそろ死んでもいい…!

今回は何か売ることよりも無料配布本配る事が目的だったので、全部貰っていただけて良かった^^
スペースの前で読まれるとすごい恥ずかしくてうあぁってなる。
「こんな幸村は嫌だ」とかいうの配ってました。妹子パロとかしてます。
ごめんなさいごめんなさい第二段とか出たらごめんなさいorz
「あくまで幸村ですから」とか黒執事パロで考えてます(´・ω・`)ブラック幸村!(二回目
クロマティパロとかだめですか。あと声優つながりでひぐらしとか…←

イベント終了1時間~30分前くらいに、とあるサークル様から本を頂きました^^全員に配ってたみたいですが…。ありがたく頂きます!

んでサークル(イベント?)終わって、お隣さんに挨拶してアニメイト直行です。
なんと女性客の3分の1くらいの人が【黒執事】持っててビックリしました;私も好きです!
でもあえて黒執事買わずにひぐらし買っていきました。あとダテサナ同人誌も!
わー、イベントで見かけた方がたくさんいらっしゃるーとか思いながらお会計。もう電車賃しか残ってない…(´・ω・`)チーン

家帰ってイベント熱が冷めやらぬままに、「私もお金溜まったらコスする」ってお母さんに言ったら(´・ω・`)←こんな顔された。
お金溜まったらホントにしたいです。BASARAキャラは服装難しそうだから日和あたりを…


結論:イベントのテンションが楽しい。
   そして声可愛い人が多い。(声だけじゃないですが!

やばいやばいついに明日だよ!!緊張する…!
なんかすっごい自信なくなってきた(´・ω・`)ペーパーだけでも貰ってやってください優しい人。
寝なきゃ。

27時間テレビに地元のテレビ局がボーリングやってるよー。
松平もいいけど長野の真田のほうがいいな…←
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH