忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクに2件追加させていただきました^^
BASARAブログ様です。どうぞこれからよろしくお願いします><

さて。今本気で【戦国無双2 猛将伝】買おうか迷ってます(´・ω・`)
本屋行ったらおっきい看板みたいなの立てかけてあって危うくパチってくるところでした←
だって元親があ…!なにあれまんま姫若子じゃんか!
ガラシャも使いたいです…BASARA&無双好きだとどんどん歴史詳しくなるなあ!

英雄外伝の情報も立ち読みしてきたんですが。
ストーリーモードがすっごいこじゅ政フラグの予感(´・ω・`)
筆頭ゆっきーと絡んでくれないの…?意識不明の重体なんて私は信じない!

松永さんのストーリーモードとかもあるんでしょうか。
もちろん慶次とか佐助とかのストーリーモードもあるよね?
むうぅ。
PR
 

BASARA電凹パロ第二段浦伊達。
似合わない…こともないかな?次は慶次あたり…

たまに赤い×がでて画像見れないことあるんですが皆様のパソコンではどうなのでしょうか;;
「画像見れない」とかあったら教えていただけると嬉しいです(´・ω・`)
地元高、どこのチームよりも先に夏が終わってしまいました(´・ω・`)
相手校が、佐●北高だったんですが。
ユニフォームに「KITAKO」って書いてある…!いいなあきたこー…(´∀`*)

そんでその高校のピッチャーが、
【背番号10番、スリークォーター気味の打たせて取るタイプ】
でした。

…まんま準さんじゃないか!!

今コミック貸してるんでうろ覚えですが…
地元高負けたので、次は浦●応援します(・∀・)
【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

アンカーする気マンマンマンでしたorz
応援どうもです!!

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
姫羅さん、リヨちゃん、月猫さん、あゆむさん んん、2人ほど足りない…!

☆名前は?
さえぎ

☆いくつ?
10代

☆職業は?
学生。

☆趣味は?
お絵かき、パソコン、読書、昼寝

☆好きな異性のタイプは?
なんだろう。趣味(オタク)を理解してくれる人であれば^^

☆特技は?
特技…徳川将軍全部言えたら、いいな(←希望

☆持っている資格は?
漢検(´・ω・`)

☆アナタが愛する人へ一言
大好きだよ!!

☆今悩みある?
ちょっとばかし不眠症。昼間寝るからわるいんだけどね

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
チーズ系好き、チューチューアイス大好き、グリンピースコーンレーズン大嫌い

☆好きな人は?
いすぎてむり(二次元

☆回す人を紹介して!
姫羅さん≫おお振りの好きカプから何から気が合うおねえさまー!
リヨちゃん≫絵の色づかいとか表情とか大好きー!初めて相互リンクしてもらったのもリヨ
ちゃんです。
月猫さん≫最近更新されていないようですが…;絵がキラキラしてて可愛いです!!
あゆむさん≫メールで、私の馬鹿話に付き合ってくださる優しいお方。
        サークル参加頑張ってください!

☆今まで年上と付き合ったことある?
ないよ(´・ω・`)

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
二次元に対する愛なr(ry

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
風景とか撮りまくる。実際上田に一人旅行こうかと思ってるんで…!

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
泣くかも

☆好きなお笑い芸人は?
麒麟。川島さんかっこいいなあ。

☆自分を動物に例えると?
ミジンコ以下の下等動物です(´・ω・`)

☆矢原さんのいいところは?
どちら様ですか

☆最後の発信履歴は?
携帯持ってない(´・ω・`)

☆最後の着信履歴は?
↑に同じ

☆好きな芸能人は?
佐/藤/健君…電凹!

☆人生において大切だと思う事は?
適度に息抜き。

☆最近あったおもしろいことは?
ニコニコ動画でアンジャッシュのネタのBASARAパロを見たこと。キュータ君…笑
あとニコ動のおお振りのホットペッパーパロがかなりツボります^^

☆あなたは犬派? 猫派?


☆好きなヒーローは誰ですか?
仮面らいd

☆現在のBGMは?
なんもかけてない

☆お前の血は何色だァ?!
「お前の血は深緑な気がする」って言われた事のある私が通りますよ。

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
んうー…黒か茶色

☆最近気になる事(or 物)
おお振りアニメはどこまでやってくれるのか 崎玉戦 (←ネタバレ)までやってほしい。

☆香水とか好き?
別に。

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
酢昆布。あれ美味いよね(・∀・)

☆今使ってるシャンプーは何?
なんだっけ…ラックス?

☆あなたの思う名言を1つ
なんだろ…「無限に広がる大宇ty(ry)」…うそうそ!!
おお振りの阿部君の「だってお前がんばってんだもん!」がかなり好きです

☆これには弱い!ってものを
普段強がってる子の弱ってるところ、とか涙、とか

☆嫁を教えてください。
西浦ーぜ&伊達幸村こじゅ佐助蘭丸みんなまとめて俺の嫁!!死

☆今のデスクトップ画像は?
デスノの映画でエルのデスクトップだった「L」っていう文字

☆貴方の背後に五郎
誰(´・ω・`)

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープ派

☆あなたは理数系?文系?
文系。数学とか出来る人本気で尊敬する…!
「応用」とか「発展」っていう字見ただけで吐き気を催します。

☆最初はグー!ジャンケン・・・・
誰が言い出したんだろねこれ。

☆ドSですかドMですか
自称Sの他称M。Mって言われた時はびっくりした。

☆変態ですかド変態ですか
ド変態(キッパリ

☆貴様そこになおれ!!
なにさまだてめえ。

☆最後に買ったものはなんですか
怪物王女とオノ・ナツメの「not simple」オノナツメ先生好きだ!

☆ズバリ芸術とは?
理解しがたい。抽象画とか見てもわかんない(´・ω・`)

☆一番お金を使うものはなんですか
やっぱ趣味にでしょ。他人のためにお金を使うなんて滅多にないんですが。

今とっても欲しい物は?
画力と…時間と…あ、幸村か三橋ちょうだい←
――――
追加☆だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に


ふざけてすいませーん
今日から甲子園ですね!!

しかも一日目の一試合目から地元高が試合するんでTVに貼り付いて応援します^^

・・・学校休んで←

夏期講習なんて行きたくないです。クーラーかかってる部屋で勉強できるって聞いたから申し込んだのに私のコースは普通に教室で、自然の風&扇風機しか冷房施設がないという(´・ω・`)
ガッカリだよ!!

そういえば春になったら上田行きたいなと思ってJ/RのHP見たんですが。
路線図ってどうやってみるんでしょう(´・ω・`)
まずはそっからお勉強。

ぜったい真田幸村キティちゃんを手に入れてやる…え、上田だよね?
あゆむさんからですー^^

$戦国BASARA者呼び方バトン$
戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでるかを答えるバトン。
※長いと思う方は省略して頂いて結構です。(特に五本槍とか)
また贔屓キャラだけ抜粋して答えても構いません。

■前田慶次⇒けーじ
■伊達政宗⇒政宗、伊達、独眼流、まーくん
■片倉小十郎⇒こじゅー
■真田幸村⇒幸村、ゆっきー
■武田信玄⇒お館さま(ば)
■猿飛佐助⇒佐助
■豊臣秀吉⇒秀吉
■竹中半兵衛⇒へんべー
■長曾我部元親⇒元親、ちょかべ、もっちー、チクビ、B地区、姫若子
■毛利元就⇒元就、サンデー
■織田信長⇒信長さま
■濃姫⇒濃姫
■森蘭丸⇒蘭丸、丸
■明智光秀⇒光秀、みっつん、みっちー
■上杉謙信⇒謙信様
■かすが⇒かすが
■前田利家⇒利家、利、犬千代様
■まつ⇒まつ
■島津義弘⇒島津さん
■本田忠勝⇒ただかーつ!!
■徳川家康⇒家康
■いつき⇒いつき
■ザビー⇒ザビー
■浅井長政⇒長政様、なまー
■お市⇒お市、市
■本願寺顕如⇒けんにょ
■北条氏政⇒おじいちゃん
■風魔小太郎⇒コタ、こたろう
■今川義元⇒義元、マロ
■宮本武蔵⇒武蔵
■五本槍⇒五本槍、戦国戦隊

なんの捻りとかもないですが(´・ω・`)

■回す御方
アンカーで。
朝早くにこんにちは。
なんかいつのまにか、ほぼ徹夜してたみたいです。
22~24時まで寝て、そっから今までずっとテトリス…!あれハマりますね!

最近鼻血がかなり出るんですがどうしたもんか。
あれか、妄想のしすぎか。←
今本気で自分の方向性がわかんなくなってきた・・・。BASARAとおお振りと電凹のあいだでゆらゆらしてる。
どんだけ両極端!

おんなじクラスの銀魂好きの子がブログ作るそうですー^^勧めた甲斐があった!

うは、あと一時間後に夏期講習(´・ω・`)

話題がカオスだね←
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH