忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日某雑誌買いに行ったら
あれ、送ったやつ載ってるよ文章だけど。
さり気に初でした(´・ω・`)

弟の友達泊まりに来てるんでパソ占領される可能性は大です

友達にブログアド教えようか教えまいか考え中(´・ω・`)
PR
もうめっきり日和とかヘタリア描かなくなったので。

BASARA&おお振り(たまに電王)中心ブログになります(´・ω・`)
今更!って感じですけどね。

気が向いたら日和とかヘタリアとか…まだ愛はあるつもりですよ!


ふみ絵投下ー…なんか気に入らない(´・ω・`)
マジで誰か背景教えて下さい…!

オフ友の中では一番泉君が人気ある気がします。
4巻の、浜ちゃんとぎゃあぎゃあしてるとこがホントに好き(前も言った
やっぱhmiz…!!
iiu.PNG








休憩しつつチマチマだてさな(^ω^)
昨日に引き続きCP…私は何かに飢えているようです。

あれ、ワンクッション置いた方がよかったですか(´・ω・`)
 

はまいずはまいず(^ω^)一回消えたけどめげずに描き上げました。
下描き消してないとか白黒って時点でめげてる気がするけどあえてスルーで。
ていうか浜ちゃんに見えない(´;ω;`)泣けてくるよもう
うぇでぃんぐどれすでも縫ってればいいと思います。 

―――――――――――――
追記:泉のほっぺのそばかす(?)忘れてたので付けたして再upしました。
は・・・はまいず描いてたら消えた…orz

わああだいっきらいなペン入れ終わって色塗りだー!って思ったら戻るボタン押してたよ…
死ぬ…再リベンジしてくる。
もうさっき描いてたやつをまた書き直す気力はないけど。
すっごくBASARAパロがやりたい今日この頃。
今考えてるのは、

・学園BASARA

・おとぎ話パロ(赤頭巾 白雪姫etc

白雪姫に至っては【白幸姫】とかいうタイトルつけてやる気満々です←
【瀬戸内の花嫁】とかいってチカナリ新婚パロも密かに目論んでおります。

でも時間が…!
忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH