忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク(相互様
カテゴリー
その他
何かありましたらお気軽にどうぞ^^
同盟とか
最新CM
[08/24 さえぎ]
[08/24 蒼壱]
[08/23 さえぎ]
[08/23 あゆむ]
[08/20 さえぎ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
さえぎ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・読書(主に漫画&歴史書)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
BASARAおお振り(たまに電凹ヘタリア)中心 絵ブログ。基本的にリンクフリーです。 コメお気軽にどうぞ!
PAGE | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ごめんなさいただの出来心です←
「今BASARAとおお振りと電凹の間で揺れてる」と友達に言ったところ、
「BASARAキャラにエクステ付けて「俺に釣られてm(ry)」とか言って三橋口説き落とせば?」
と言われたのでエクステだけ実行。
幸いBASARAキャラの色と電凹キャラの色が被ってるんで良かった。
今度再リベンジしたいです…絵描かないとどんどん下手になるなあ;;
PR
わわー、電凹見てきましたよ!!

同級生のカップルに会っちゃって気まずい気まずい(^ω^)
その人たちは西遊記だったけどね!私は電凹(´・ω・`)

とりあえずジュースとか買って中へ…

…観客のほとんどが子連れかおっさん!!

そりゃそうですよね。10代の女の子なんて私含めて2人しかいませんでした。

いつか感想書きますノシ
弟がいきなり壊れました(´・ω・`)

私がパソコンしてたら、いきなり
「おれ、強くなりたい」
とか言ってきたよ…?お姉ちゃんどうすればいいんだよ!!
んでなんか「ライフ」のいじめてる子の真似して暴言吐いてくるし(´;ω;`)
なんなんだお前は!弟近くにいると同人サイト見れないという←

最近では慣れてきたので弟の前で見まくりです。でも弟も原作知ってるから辛い…!


ロイヤルミルクティーアイスうまま!!
ただいま帰りました(´∀`*)
3人で行ってきたんですが、楽しかった、です!

案の定いっぱい同級生いたよ。苦笑いしながら歩いてました←
ラーメン食べたんですけどその待ち時間が長かった…!30分て!!!

そのラーメン待ちの間に、なぜか友達Aとおお振り話に浸ってました(^ω^)
ちょっとしかおお振り知らない子もいたので控えめに…
なぜか2人で「クソレ」連呼 笑 西浦ーぜみんな好きだなあ私(´v`*)
mzskとhmizとabmhとhntzが好きです わかんなかったらスルーして下さい…!
A子と会うとおお振り話したくて仕方が無い。

お祭りもヒマになってきて花火しようって話になったんですけど、それがまた大変で。
まとめれないので箇条書き
・ろうそく立てて、花火やってたらすっごい数の虫が襲ってきた
・バケツの変わりに水入れたポリ袋に花火入れる
・ゴミ袋が倒れて(?)水がバシャーってなった
・花火半分しっけた 泣
・それでもめげずに噴出花火開始
・勇敢なAちゃんが火付け係
・ねずみ花火が楽しかった

こんくらいですかね。
明日は電凹だ!!
お友達に誘われてこれからお祭り行ってまいりまする(´・ω・`)
2時ごろまで土砂降りだったのが嘘みたいに今晴れてます(^ω^)雨降らないといいけど…
遊ぶの久しぶりだなーと思いつつ、地区のお祭りなんでクラスメイトがたくさんいる予感。
やだなやだな(´;ω;`)不良系のやつには会いたくない。

「あんたは誘っても行かないと思ってた」って言われましたよ。
ごめんね付き合い悪いやつで;部活のみんなと遊ぶ時は片っ端から断ってました。
だって嫌いなんだもn(死
部活メンバーが、じゃなくてその中の一部の子が嫌いなんだよ(´;ω;`)

ていうか朝の10時に電話かけても私起きてないよ…!みんな早起きだね^^
おお振りを犠牲にしていってきます←

おお振りと言えば。例の友達のせいで私もおお振り再ハマりしそうです。
うわああああBASARAとおお振りってすごい両極端ですよね!
電凹映画も見てくるのでこの三つの狭間で揺れてそうです当分。

電凹結局一人で見てきますよ← 弟がやってるバスケで催し物みたいなのがあってハリポタ見に行くみたいなんでそれについてって電凹見てきます。
誰にも見られないように細心の注意払わねば!!
学校の近くのショッピングモール(?)みたいなところの中の映画館なんで、見られる可能性は大です。
「ハリポタ見た」って言い訳しますよ(^ω^)

やっべ鼻血出てきた←
電王の映画で真田幸村出るって本当ですか…?

しかも陣内って(^ω^)この情報が新しいのか古いのかさえもわかんないという。

ゆっきーでるんなら佐助とか伊達も出してよ!!

ヤフーでみて吃驚。
電王見に行きたいけど周りに電王好きな人いない…泣
お友達がおお振りハマったと先日書きましたが。

なんかニコニコ動画も見てるらしいです^^検索したら出てきたとか…!
おお振り動画ばっか見てるらしいよ!

「でも動画ってあっち系(BL)なの多くない?」と聞いたところ
「そういう展開のほうがおもしろいよ」と。

マジで堕ちてく五秒前☆←
私のマイリストは絶対人に見せれません(´・ω・`)戦国か日和かみたいな感じだもん(←

忍者ブログ | [PR]

(C)ギリギリDays ブログ管理者 さえぎ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH